2013年08月24日
東北の玄関。
さてさて、名古屋から離脱して、
ここからは、仙台ブログ!!
なんか、遠方のネタばかり書いてると、
年中旅してるような人だと錯覚するでしょうけど、
出来れば年中旅していたいです(´-`).。oO(
そういや、七夕飾りとか、一年中ぶら下がってると思ったのですが、
駅舎の中は何にもありません!!
残念。
ごく普通の駅となっていました。
さて、仙台は涼しいのかと思えば、
いやいや、猛暑ですね。
週末ってのもあるけど、いつ来ても賑わってるねぇ。
地方都市ではあるけど、観光都市。
先日行った名古屋より、街は人で溢れています(´-`).。oO(
JR駅と繁華街がコンパクトにまとまってて、
言うなれば福岡とかみたいで良い街です。
あ、札幌よりも人多いかも?(・ω・)ノ




ここまでどうぞ