2013年04月06日
昭和から届いたポスト。
昨日のブログは、魚に生首はあるのか?というブログでしたが
(本当か?)
今日は、郵便ボストに賞味期限はあるのか?
という話題です
(本当か?)
いやいや、この写真。
あー懐かしい、どこの博物館?
って言われそうですが、
ここ、岐阜のとある場所では、まだまだ現役!!
なんか、郵便ポスト自体、昭和の時の彼方から配達されたっぽい感じですね(笑)
いや、むしろ。
これに郵便物なんか入れたら、過去に配達されてしまいそうで恐いわ。
岐阜の皆さんごめんなさい(・ω・)ノ



