2013年02月18日
幽霊列車。
回送電車って薄気味悪いね。
誰か乗ってそうで恐い(´▽`)
そんな真っ暗な車両がやってきました。
昔、ウルトラセブンだっけ?地下鉄に乗ってたら
いつのまにか悪の基地に連れてかれて、、、みたいなのあったよ。
恐い恐い。
地下鉄で居眠りとか出来ないよね(´▽`)
それはそうと、九段下の壁が崩れたそうな。
ベルリンみたいに、なし崩し的に一体化して欲しいな。
そしたら乗り換えを意識せずに地下鉄乗れるし。
ていうか、私鉄も経営統合でもいいので今の半分くらいになれば
全体的にもっと移動しやすくなるのになぁ。
地方行くと、JRとあとひとつくらいなので、
それに比べると乗り換えするだけで無駄金取られ過ぎだよね(´▽`)




バスの回送車は 良く見ますが
確かに 回送電車・・・は 怖いかも
怖い映画の ワンシーンみたいですね。