2015年10月26日

右折待ちの滑走路。(151026)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですあり 福岡空港を後にしたいん
0:04
ですが
0:05
なかなか寝飛行機がこないん ですよ
0:07
あの福岡空港寺内離陸離着陸 できる結構ね
0:11
あの馬とされる空港のして になっちゃったらしくてね
0:15
本当に大混雑
0:16
マコの待合室はねあのレトロ な雰囲気で抵抗など直剛もの
0:20
であの
0:21
で待っていても全然気になら ないんですけれどもね杯
0:23
そしてよ
0:25
登場しました
0:27
ココアのみ夢の明かりが ついているとか展望台あの来
0:31
の音ブログで調べたところ ですか
0:33
そしてさらに音も南川の 交差点で右折待ちみたいな
0:38
感じでもどんどん強気を 付けてねこの列をなして
0:41
飛行機が飛んでくるんで なかなか寝あの離陸できるん
0:45
ですよ本当に右折なんですよ ね降雪して滑走離陸すると
0:48
判断
0:49
なかなか入っていけない工種 飛行機東部着陸してく
0:53
るんですけどもなかなか 入っていけない
0:55
増田粉べネ予約
0:58
出番もあってきましたべき です
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

