2015年10月21日

山と海の長崎。(151021)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですこ の日は長崎を後にします
0:05
いやホントに合わせて右端 でしたね作家作家は大石南
0:09
川の
0:10
建物をね結構きれいですね ほんとに
0:13
このため同校1年
0:16
そしてあの
0:17
えっきの梅mitterの観覧車と 故宮ますね
0:21
いやホントにいい天気でした この日はもう本当にいい
0:24
と言っていましたけどね
0:25
きょうも晴れだったっていう 感じですねようにと言っても
0:28
作家山が続きますたい
0:31
そしてえしばらく
0:33
電車がしますと
0:36
大日健大自然ですね
0:39
読み応えてきましたいや ホントにね時時点で値上げも
0:43
これはのオープン戦のほう ですねものすごい行線が藤
0:46
さんみたいにきれいですね
0:48
いや本当に素晴らしいですよ 中咲きそしてたまたま
0:52
ホームで込んだ
0:54
あの広告ポスターに使え そうな写真家出ましたよ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

