2015年10月19日

カステラと和平。(151019)【ISHILOG】



0:01
皆さんこんにちは16ですこ の日は長崎-え原爆に困
0:05
っちゃうとね施設訪問して るんですけども
0:08
この噴水のあるこの場所
0:10
結構有名ですね
0:12
あの男夏場にみなさんは妻 ってで黙祷したリースを施す
0:16
ようだね
0:17
あいさつして数年なんですけ ども
0:19
越冬で本当にこの
0:21
二男で同12位
0:23
本当に気持ちのいい公園 ですね
0:26
見事に拮抗気持ちのいい声
0:28
この近くにめ現場の仕事は 本当に考えもつかないようだ
0:32
本殿から高いんです
0:35
こういう春日野妻裕子ゆうこ 時間後これはいいようにしか
0:39
見えないってねちょっと 不謹慎だ感じなんですけ
0:42
れども
0:43
体験見えてきました
0:45
ターゲット相撲さんではない ですよこれはない
0:47
いやホントに入れ国交ですね
0:50
ここで皆さん科目とされる というこの不謹慎ださぶり
0:54
タイのでしょうか
0:55
平和をね稔気持ちさえあれば
0:58
対象と思います
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

