2015年10月12日

三大夜景の長崎。(151012)【ISHILOG】


0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ハイ長崎の野球シリーズ なってますねられや本当に
0:07
素晴らしい長崎めて
0:09
世帯単位3大夜景
0:12
日本も3大夜景でする行為 ですよ
0:15
頭にきでした
0:17
あの現地の人に言わせると ねぇなんかもうちょっと車の
0:20
数種多くないと経済よう という感じだったんですけど
0:23

0:24
展望台自体もねあのすごい きれいですねあのアップした
0:28
もの続けてあのね
0:29
高所恐怖症の方もね
0:31
なかなか楽しむんじゃない でしょうか
0:33
そしてあの展望台高さは 東京タワーのタパスと一緒
0:37
っているね
0:38
あの本当に高いところから見 下ろすしているので
0:42
いやホントにね
0:43
いや本当にも人にで
0:47
ずっといたいくらい
0:48
よく俳優とおに一部総合 ちょっと前からね
0:51
いたほうがよかったかな
0:53
その気もしますよね
0:55
いやホントにまかせて機能 きれいでした
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

