2015年10月06日

長崎坂上から見えた爆買船。(151006)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です長崎 市立続きます
0:04
絵本とノヴァ球だったんでい ろんなところ行きたかったん
0:07
ですけどまずは音の坂を上り ました
0:10
小売店パレス異人館道理に かなっている
0:14
大浦天主堂点ですかね結構 有名な
0:17
アイフリーク洋館が見えて きましたね協会ですか
0:20
そしてそのためには グラバー園というねあの
0:23
世界遺産にも指定されたと こういう子さんですけれども
0:26

0:26
ちょっと時間がとれなか ちょっと外すると見るだけ
0:30
なんですけれども中之島の エレベーターエスカレーター
0:32
みたいなもので見えたりして ますね本店でいきたかった
0:36
ですね
0:37
ただここら辺は-
0:39
公的資金ですよ
0:40
この二の駐車場ででもダブル でもなんでもないんですけど
0:44

0:45
なかなか素晴らしい景色 でしたそしてね
0:49
特に見えてきますこの
0:50
撤回不明
0:52
これがあの人がその ネットワークで配信
0:55
ただしですよ
0:57
警戒いんですよ本当に
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

