2015年10月05日

長崎の路面電車。(151005)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です行い 長崎市立続きます九州上陸
0:06
って感じなんですけれども でしたね長崎-
0:09
ecd不自然点ですかね自然環境 を考えると電車はしてます
0:14
説明した
0:15
路面電車ですねあの中で カラフルでアイロンの顔色が
0:20
あっていろんな主力は走って るんですよ
0:23
数多いですねは札幌とか 本当に投資金路線のic寂し
0:28
いんですけれども
0:29
で後は広島とかもけっこう してましたねの西野多いん
0:33
ですかね熊本とか
0:35
岡山とかもはしてますよね
0:37
配当今日はちょっとちょっと しかしてないですけどねまあ
0:41
ちょっとなひと息ホテル までにちょっと相らいいねで
0:44
勝ってみたいましたか
0:46
細かな設定とったもの フリーパスかったんで
0:49
とりあえずねあの端から端 まで乗ってみたいかなと
0:54
まあとりあえず乗って足から ねどこに行こうか決めたいと
0:59
思います
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

