2015年10月04日

長崎は今日も晴れだった。(151004)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
藍これはですね小を除く九州 のきれいな電車あなたが種次
0:07
ぐ米兵4種
0:09
新井前のお話は聞いていたけ どね代わりの1人はした
0:13
作っているので控えて ください
0:16
saasとしてそういったのは
0:19
デキレース
0:21
広いですね誰もいません杯 拓郎感染な感じで誤配ります
0:26
ねなんか函館山っぽいでまだ 未芙とこなんでしょう
0:30
そしてこれもってきた電車 本当にかっこよくて渋くて
0:34
ちなみに継承するベーシック 話される場合がある
0:37
ということでちょっとレトロ な
0:39
ちょっとねデザイン的には どうかなという感じですけど
0:42
もある
0:43
にらめっこしてますね違い 吸収
0:46
こちらなんか古い感じですね
0:48
あの思うね
0:49
わかったしろ暖かさですね
0:53
長崎駅つきましてはあの人に 出会い指導を行ってい
0:56
なかった場所なんですよ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

