2015年10月03日

阿蘇とか雲仙とか。(151003)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
この日はですね九州の方で ちょっと足を伸ばしてますと
0:06
会い絵本トン水平線急須で どこで小魚先なんですけども
0:12
相手枠組みが見えてきている
0:14
中根あの雰囲気はすごい以降 東京湾と仮称南っぽい感じも
0:19
ありつつ
0:20
でなかなか高トロピカルな
0:22
漢字もして
0:24
前村でやっぱりね南国吸収
0:27
井川そしてapple以降の実家近 いなあって思いますよね猫の
0:32
ローカル線から見たでも 行っていいですね
0:36
3そして転居ねされて きましたよそしてトップには
0:39

0:39
エルパソとかねあの熊本と 海軍以前の方とか
0:44
見てきました
0:45
雲仙とか言っちゃったらでも と言われてるんじゃない
0:49
でしょうかね
0:49
そうですね
0:51
長崎の本音でちょっと足を 伸ばして育ってきました杯
0:55
長崎-しないが近づいてき ます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

