2015年09月30日

毎日がラーメンとブラックモンブラン。(150930)【ISHILOG】


0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
この日は福岡-capイスラエル イベントでしたいやホントに
0:06
福岡のアーティストが米デル は高いですよ毎回
0:10
本当にステージしたechen33 オープニングアクトそして
0:14
入り川満さん茉奈さん来さん そして佐藤真梨花さん松本
0:18
厚さ3
0:19
みんなそれぞれねて装置だん ですけれどもレベルが高い
0:22
本当に九州は
0:25
イルカ高いですね本当に的 行きたくなりましたそして
0:29
壊疽の日はですねあの ちょっと九州福岡で連泊
0:32
できるできずにまた別の駅前 のホテルに移動したんですが
0:35
まれる方が合っているが やっぱりラーメン本といいね
0:39
博多ラーメンおいしいん ですよ偽ったねちょっと之
0:43
帰山しちゃいますがはい おいしいですべき前の
0:47
ネコマタ見つけるどこで食べ たんですけどそれでも
0:50
おいしいとこ入っても おいしい
0:52
ただしブラックモンブラン 食べる食べても食べてもあ
0:56
たらす
0:57
本当にあるんですかねこれで
posted by ISHILOG at 18:39| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

中洲でCAS。(150929)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯こ の日はですね
0:03
イベントでは水田と入 ってくると
0:08
そのそれはですねそれは福岡 でですねになりました
0:11
casが訳ですから今朝も順調で 本来たんですかね
0:16
*でその一心不乱に来た人 ましたが
0:20
周りの人の4地区のいい感じ で本番スタートします
0:24
駅徒歩約5分そうですね クエン酸さんですね
0:28
そして工業者さんとか例えば して骨盤などパーカッション
0:32
の方と一緒にいえとすごいね 盛り上がりましたねあの相違
0:36
素晴らしい働きをした
0:38
また先ほどの来伯だ持って姿 と珍しいですね
0:43
そして利加香さんはねあのカ 年2月ないんですか
0:47
そしてこちらですね
0:49
花いっぱいはどんどん どんどんイベントすんで対抗
0:53
もうみなさんですがし縁側 ですね本当に新しい福岡
0:58
イベントとなりました
posted by ISHILOG at 18:37| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

福岡はうどん発祥地。(150928)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは1個 もいいですねえ福岡の郊外
0:04
にある知り合いのスタジオに 行ってみました
0:07
f組をかけ願うの プロデューサーとして活躍
0:10
していますかされていたん ですけれども
0:13
えっ都心部からそうですねに 30分ってとこですかねマソ
0:17
ッカラまとめ
0:18
あの車で寝ちょっと倭国の合 ったりする感性の住宅地
0:22
住宅街なんですけれども
0:24
足につきましてはですねあの 後13羽あの迎えに来ていただ
0:28
いて本当にでありがたいん ですか
0:30
中根このマーク金
0:33
ですよね2つともね
0:35
真心のアイドルのカタール対 0とかもあるので結構な
0:38
可愛いものがそろってます はいそして
0:41
皆さんでねあのドンために来 ました効果を上げる葡萄の
0:45
発祥の地なんです実は皆さん
0:47
50試合だけど
0:49
そして自分で身に横書き込む タイプの伝票敗
0:53
同しかったですね長の攻防の 天ぷらですね
0:58
商売
posted by ISHILOG at 18:36| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

天神南から野芥へ。(150927)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 入ってこの日安値えて
0:04
エンジンからちょっとね1 カ月後で行われるスタジオに
0:07
向かいました
0:08
この三つのみたいなマーク かっこいいですね背景にした
0:12
地下街なんですか
0:13
ネットでの後地裁で13件の偽 だけどもの
0:18
これを好む応えをつかみたい のできっちり再現したもの
0:22
xta.l
0:24
遠くまでいきました欠航で
0:26
董事ですね
0:28
まあ電子は端からねすごい ピカピカのキレの検証をした
0:32
ねはない
0:34
越冬投影していると大江戸線 未定であの圧迫感nac後相が
0:40
大阪の何戦だけだ
0:43
小さいスカウトのですがその 根性となって行動力強かった
0:46
ですね
0:47
そして伊野尾慧というところ につきました杯ボケ敗
0:52
なんでしょうかねは1個から またねあのちょっととある
0:56
知り合いのスタジオに向かい たいと思います
posted by ISHILOG at 18:34| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

新天町から警固公園。(150926)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16出す 入ってこの日はですね笑
0:04
イベント当日なんですけ れども
0:06
そのちょっとね時間があって 入れるというわけではない
0:08
ことがたんでえた男フラフラ してみましたますね10人
0:13
ですね
0:13
エコノ同等というか人道危機 に遭遇万人という名前を
0:18
ということなんですけども
0:20
拉致ます
0:21
新天町豊作を願うからの 商店街とか
0:24
わけではない
0:25
国内モデルの中で
0:27
tv面白いのですがは妻と娘
0:30
そしてこういうね
0:32
あのデパートとデパートと つなぐ
0:35
八六かったんですかねく中
0:37
それはなどこの後ってもね 同じような雰囲気ですね
0:41
そしてこちらから
0:43
あれですよ店舗を構える
0:45
福岡で有名なね同町スポット にもなってますが前憩いの場
0:49
ですね
0:49
真央おどり公園みたいなので かけないですけどね憩いの場
0:52
です市民の憩いの場
0:55
ということでちょっとの 地下鉄乗ってとなる場所に向
0:58
います
posted by ISHILOG at 18:32| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

YUIさんの練習場。(150925)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
えっ補う工夫し来年多くし 負けちゃいました花火見れ
0:06
ませんでしたよ
0:08
えっということですね版を ヤフオク道もあるよね
0:11
ふらふらとして1人につき ます
0:14
泰子方はきれいですねこの
0:16
一方画面そしてこちらは軽 くて
0:20
宇宙という政治というs10枚 みたいな感じですけどねは長
0:23
くてそしてこちらがですね
0:25
あの市の将来富由美さんが
0:28
4回同国であの義手を引き 練習してはという歌詞なん
0:31
ですけどね
0:32
なかなか素敵なましょう
0:33
まあ今野が取ってきた人から ねギターもいい曲も出てく
0:37
るんじゃないでしょうか杯 ということで
0:40
次いで日翌日ですねイベント ありますのでそちらの根した
0:44
見ていたマスの前を捕ったり しました時のです
0:48
そして福岡の音夜問われた無 安打
0:51
以来絵画万8名前をしかった ですねしかし
0:56
これをブラックモンブラン戦 だったらないんですよね
posted by ISHILOG at 18:30| Comment(0) | ISHILOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

ホークス対イーグルス。(150924)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ハイヤフオク同市立鈴木 いますほどで黄色い風船
0:07
もう一何とか日本とか3万3万 台から2万ぐらいで
0:12
風船が飛びかってましたよ ほんとに盛り上がって
0:15
そしてで風船を親子っては なったときはねソフトバンク
0:19
まだ買ってたんですけれども なんとね
0:21
途中で逆転されちゃってねえ 約10カッチリましてはあいつ
0:26
安打
0:27
親方ソフトバンクかったね あの花火が見れたんですよね
0:31
あまり外に出なくて残念
0:33
またもう1回で広がったが 案内でしょうかね
0:37
ソフトバンクヤフオク道具 好みにね
0:40
矢本東伊那ものでもないです ばらしいどこだったんだ横手
0:44
目に焼き付けて帰りたい と思います
0:48
いやホントにねのいい試合だ ったんですけどもね佐賀北も
0:51
軟化
0:53
盗塁を下すタイムリーを 打ったしたホームランじゃ
0:56
なかったけどね
0:57
月が絶対にリベンジです
posted by ISHILOG at 02:14| Comment(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

数万の黄色い未確認飛行物体。(150923)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です廃墟 はですねヤフオクともに
0:04
あらわれた
0:06
黄色い物体のえ知事いこうと 進めていきたいと思います
0:11
絵本と猫の数戦みたいな物体 なんですかね本当にあのに
0:15
ウキウキとね
0:16
同50敗れてますもしかして之 なんとこの数字あるんですか
0:21
ねこの数
0:23
いやいや本当に素晴らしい玉 に挙げこういう緑色の変な
0:26
ヘンテコなものがあったり してね
0:28
さあそしてね盛り上がって きました皆さんが待ち
0:31
きれない感じ
0:33
絵本とに黄色一色ですねいや 本当にどんな感じなんですか
0:38
そしてね中海学きました やったね
0:42
みんなあの工期で舞台が夜 空に放たれました一斉に
0:46
キュート糧音がしてね
0:49
本当にすごいい感じだったん ですけれども本当に
0:52
一瞬なんですよ一瞬だが夜も 終わっちゃっても
0:55
あとの祭りちょっと寂しい 感じですかね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

福岡の黄色いにょきにょき。(150922)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一曲です 廃棄やフォークを使えず
0:03
ですね杯お父さんいますね
0:06
米ホントにねあの
0:08
出たいですね
0:09
ヤフオクとなる
0:11
雰囲気も狙い感じだしの青年 が凄い
0:14
s席はネコな感じの バージョンとかシンプルな石
0:17
なんですけど装備ごこちは 夏のバルブなかったですね
0:20
あいつをしてですねあのこの ぐらい本と米粒ですねこれは
0:25
山を聞いたが先週つれ育てた 名あの本といえば宮境内に
0:30
ないくらいこのちょっと個別 な感じなんですけどもね
0:34
居合道め臨場感は乏しかった ですよ合いそしてしばらく音
0:38
あの試合は進んでいくと なんかこういうものに置きに
0:41
置きに予期できたねあの同-12 入ってくるんですよ
0:45
いったい何なのでしょうか もう黄色い黄色い光シイタケ
0:48
みたいなものだね
0:50
ハイそしてねだいたいね七回 ぐらいをもう一人でも本当に
0:54
負け喫緊なるんですけれどね
0:56
この続きは次回お伝えしたい と思います
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

ヤフオクドームの米粒。(150921)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 入ってや速度を継ぎなん
0:04
ですけれども
0:06
いやぁホントに植えてい かないですねぇ状の道具球場
0:09
は難しい
0:11
えっで米大学
0:13
上野耕太郎者東京ドームと金 よく言ってたんですが札幌と
0:17
同1杯
0:18
他方あります直言動も あります
0:21
福岡ドームヤフオク道路で 実はで2回目なんですけど
0:25
もう1回目であろう
0:26
王貞治ミュージアム男にきて な顔で
0:30
ちょっと見ただけなんですよ などで寝起き沢入っていると
0:33
勘違いしてるっていうのは 初めてだ
0:35
いや本当にで臨場感あります ね案で天井裏やこんな感じで
0:39
告白うんですけれどもね
0:41
ええ
0:42
したがっていますこの日は
0:44
本当にあの臨場感があふれて ねあのホントにね
0:50
次は勝つような感じですね
0:52
前戦4羽ちょっと10日ったんで ねも米粒にしか見えなかった
0:56
のはちょっと残念なんですけ れどもね席を求め強くいき
0:59
たい
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

待望のヤフオクドーム。(150920)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16でスパイ この日はですね福岡久留米
0:05
スポットによかったんですが も差し出ちゃってますね
0:09
8otto中などを振り向けると 歩いていったんですけどもね
0:12
あの距離仮の艦内で寝あの ツァーリスタンでね
0:15
あの結構を取り上げましたと 中古あての英文のもの
0:19
があったりしたんですけども 杯そして行ってきました
0:22
ヤフオクどうぞ
0:24
まわ福岡道だった李根輝 かせてく名前違ったんですけ
0:28
れどもいまやフーコック島 ってこんな感じで
0:31
まあのパノラマにしちゃう とね意外と地籍見えるんです
0:34
けども寝ていたいんですよ そしてチケットはネットで
0:37
よくしました
0:38
販売機の名前が王貞治に行く 参考とカネ調
0:42
あの恐れ多いんですけれども ね杯内野席行ってみます
0:47
10日ったんですよねゲート前 でカネコ種妹を送ってもらい
0:50
入った瞬間もうはって感じで
0:54
やっと広いですねあった 野球場このスタジアムの幹事
0:57
行いですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

大濠公園は風光明媚。(150919)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ipa福岡市のお城降りてですね とある年の感ですが
0:07
この写真と左の方につける この白く光ってる部分ですね
0:11
そちらにちょっとね行ってい ましたはない
0:14
大濠公園いつですか
0:16
あので仮に設けた
0:18
開けての不忍池とかね
0:21
後はどこかな札幌中島公園の 車で続けたいですね
0:25
ハイホントに出回っていて
0:27
影響の真ん中音数年は本当に 光栄雰囲気なんですけど満足
0:32

0:33
このブッタ斬り織り交ぜあの 道路がありまして
0:36
ほんとに際う
0:38
あの水の運用で歩いている のかビジネス雰囲気ですよ
0:42
この間つの入り方とかあり方 とカネ
0:46
そして橋架かる橋のでこの 難関の加茂高をマーク
0:51
今日のされて日雰囲気ですが 敗
0:54
中鋼いい雰囲気ですには 最高の場所っていう感じ
0:57
ですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

天守閣が欲しい。(150918)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一四六です
0:03
あえて昨日まではねあの福岡 城の絶景をお楽しみいただき
0:07
ました
0:08
本当にね
0:09
いい形式で4種のを白物家電 でイオンが提携し気分みが見
0:14
られたおしろっていうのはね
0:16
ほかにかかっている気が しますね大阪城もちょっとね
0:19
しょぼい感じだったんでね 景色じたよね
0:22
ではそして本当に石垣難航 しておりまで粘ってことは
0:26
どこってるんですよね
0:28
同でねほんとに河野
0:30
次いで
0:31
福岡
0:32
あの地方の方にお願い
0:35
このようにね
0:36
本殿の天守閣をね
0:39
最近してほしいですね木造で
0:42

0:43
本当に雰囲気のあるところ でしたよことで木造で本当に
0:48
あの
0:50
黒板競馬ができれば
0:52
2d観光スポットに
0:55
そうですか展望台も本当に
0:57
いい感じでした
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

福岡城再建希望。(150917)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは主力です こうべブログ続きます
0:04
この日は根元福岡城の上に名 のぼってきたんです要因は寝
0:08
転し過去何にもないんですけ れども石垣だけはねのこって
0:12
いてもこんな本当にねすごい 景色でした
0:17
本殿用のあとで中国人と小宅 さんいてあの観光客誘致に凝
0:21
ってたんですよ何もないん ですけどもねしろも何もな
0:24
いんだけど
0:26
ただ年は福岡すごい担うにぎ わっているのでねあのこれを
0:30
この機会に値上げを使おうか 上
0:32
これをには木造の根あの再建 なんかしたらね
0:37
いいんじゃないですかね すごい之人気スポット
0:39
になりますよ今の福岡市あの 財政課
0:43
yos余裕があるうちに
0:45
中国と金足らの諸国からも こうと本当の木造のを知ると
0:49
紙にこれからいんじゃない ですかね名のコンクリートを
0:53
よりはね木造の放火
0:55
いいかなあと思いますけ れども本当に意義スポット
0:58
ですよ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

福岡城天守台は絶景でした。(150916)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です福岡 ブログ続きますこの日は
0:05
ですね福岡城に泣き福岡城
0:07
あと2年同ってみました あの子が階段をのぼって
0:10
います
0:11
するとですね
0:13
本当にね素晴らしい前
0:15
経験したね
0:16
あの本当にちょっとした 展望台行い有料展望台雨量も
0:20
素晴らしいこんな感じ
0:22
東福岡のでしないというかの 水のほうですねあの会談の場
0:27
で一望できて広がったの道具
0:29
ヤフオクと思うと下腹言葉 とかでも設計ですね
0:34
本当にね景色がピーク
0:36
孤高のや能代があったところ なんですけどこれで天守閣
0:41
高さ一見しても
0:43
ビールのこの
0:45
いい感じじゃないですかこれ 見てくださいよ
0:49
いや本当にねここはね
0:51
あの行ってみてビックリです なかなかの音素晴らしい
0:55
絶景スポットでした入ったと 続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

石垣はあるけど天守閣はありません。(150915)【ISHILOG】



0:00
高さはこちら16です入って 心に続きいます
0:05
この日はですねあのの石垣 すごい雰囲気のある場所にと
0:09
と出会ってきましたよ
0:11
晴雨の中高年すてきなところ そ福岡城の後なんですよ
0:17
まあ本当に結婚広いスペース ですね利用してもらったん
0:21
じゃないでしょうかねあの こんな感じでね
0:24
あの石垣骨なかなか素敵です
0:28
残念ながらでここはの天守閣 がもうちょっと存在しなく
0:32
ちゃね
0:32
何もないんですけれどもね
0:34
米原終わってねほんとに
0:37
広いスペース沢そしてですね 天守閣かかった場所には2強
0:42
展望台見てもがあるらしいん ですよね
0:45
あるこんな感じで
0:47
まあ本当にシンプルな会談 を受けるわけなんですけども
0:50
元々こういう
0:52
お城があった雰囲気をね
0:54
ええしなむことができるん でしょうかさ絵画のぼって
0:58
おります
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

鴻臚館の発掘現場。(150914)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちはc6です
0:02
この写真見ていただき ましょう飛行機
0:06
本当に年福岡市内はあの上空 飛行けたさんとおりますを
0:11
飛行機決意や音も
0:14
たまらない場所でしょうね 廃校空港が近いんでね
0:18
一方羽田空港近くみたいな 感じですね
0:22
本店で色んな飛行機次から次 と言うと思いを持って生の音
0:26
クルタイミングと同じくらい 話している
0:30
そしてこちら駅都心の根を走 って言うかホントにはなった
0:35
のにですけれども小中学校 6巻と言いました平和台球場
0:39

0:40
たったの職員まで遺跡の発掘 調査なってるんですよね
0:44
いやホントにねすごい広大な 土地に奇跡があったり
0:49
これはの殺人でもらない ですよあの展示したるん
0:52
ですよこの一息のマルマン前 からね
0:55
そして昔はこの建物があった ようなんですよね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

福岡名物、はずれモンブラン。(150913)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16で3着工区 につきました
0:04
福岡についたのでまず最初に したいことはこれは
0:08
バックも無残な姿で愛する これを食べないとってこと
0:12
ですね
0:13
1トントラックモンブラン とは思ってましたねこの
0:16
なんですかね
0:18
そしてemarkアクアと懸念 されます方針ですがこれは
0:22
あの
0:23
本作のクリスピーな感じ である
0:26
初の夏が入ってるのかなす などして故って感じだね
0:30
おいしいんですけれども なると残念外れはずれです
0:34
なかなか取れません
0:35
ということですねこの日は姉 ちょっとあの野球を見
0:39
に行こうと思ってまして
0:41
f傘書きました経営する
0:44
改定率はありませんも草から しかありません
0:48
まあこのね
0:50
ところで野球を見に来た合い 野球場つきました
0:54
ところがね
0:55
あの平和台球場の跡地ですね
0:58
また目的地はここじゃない
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

博多上空数百メートル。(150912)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちはしログレス 杯福岡空港着陸しますで
0:05
本当に福岡空港の混雑した福 工大は野間
0:09
駅から近いですよ博多-壱岐 からね進化する一方値上げも
0:13
高まりつつあるんだよ
0:15
日本と街中を練り置いていく 感じでなかなかスリリング
0:19
である
0:19
ただしめます
0:21
福岡の街子ちゃん右側がね こちらが中心部の方なんでね
0:25
いろんなビルも行えます ホントに近いですがほんとに
0:29
したい
0:30
いやかすめるようにね
0:32
降りていきますよ
0:33
名空港がない量を敷地のうち かくなってきました伸びるが
0:37
近道近いですがも間近
0:39
そしてやっと空港の敷地 ですね
0:42
着陸です
0:44
江夏ですかねこの翼の形 もない角度も加わって愈検索
0:50
です
0:51
相手そしてターミナル見えて きました福岡の音
0:55
古い民の思いがつくんですけ れどもねなかなか芽素敵な
0:59
感じです
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

福岡遊覧飛行。(150911)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16+入って 飛行機の
0:04
6日金そのネタを続け しております
0:08
いやホントにね
0:09
リーフライトですが餅もち 福岡につくような時間
0:13
になってきましたが今どこ なんでしょうかね
0:16
敵地で見えてきました
0:18
これはたぶん北九州が変だ と思いますの九洲体育館で見
0:23
えてきたはずです
0:25
まあこの海岸線はずっと というとまった形で知られて
0:28
いますよかった
0:29
そこらへんなんでしょうか
0:31
あの瑞の梅案は睡眠を見て きましたちょっとねあの福岡
0:34
の方は
0:35
あの視界が悪いですね中国 からのなんかこう有害物質
0:39
するかなんかなんでしょうか
0:41
f子馬の猫の半
0:43
富大のところで見えてきた ましたきれいなんですよねの
0:47
島々を受け入れなんですよ
0:50
そしてあのこちらではの農道 のかね
0:53
カップルで済ますからね
0:55
ちょっと遠いんですけども
0:57
ハイそしていよいよ着陸態勢 です
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

