2015年08月31日

長い浜の城。(150831)【ISHILOG】



0:03
長浜城本当に素敵です方から 見てみましょう
0:07
いやホントにねえ人をは再建 なんですけど棟
0:11
鉄筋コンクリートなんですけ れども
0:13
4党内はあのきれいに作って あります本当にneusといって
0:18
いて水氏が基調講演
0:20
一方でストンと人間
0:23
つまりの彦根城っている本物 のしろあるんですけれども
0:27
それいいね
0:28
負けないくらい
0:29
なかなかいい感じのそう でしたね
0:33
まあの全体的な音この
0:35
打率とかね
0:37
風景と脱皮やこの大ヒット と思う
0:39
きれいだったんですよね
0:41
意欲をちょっと年も和を以て るんですけどもなかなか
0:44
こんなね近くにあった
0:48
あの南の島からの買いに来た ような気分だねする低かった
0:51

0:52
いやリゾートスポットですね
0:55
これはがいいですね
0:57
また着々来てみたいなぁ と思います
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

琵琶湖は広いな大きいな。(150830)【ISHILOG】


0:00
皆さんこんにちは16です長浜 城ですね
0:04
さあどんな形式が見れるん でしょうか敗
0:08
いやー本当にすごい法廷はこ の日はそこそこいいけれども
0:11
琵琶湖に金だけ近いをする っていうのがなかなかすごい
0:15
いや本当にタフな意味でね 本当にね
0:19
いいです
0:20
展望は
0:20
素晴らしい
0:21
そしてとなりの彦根城棟 スタートを見たりするん
0:25
ですよ
0:26
絵本と長野
0:28
三浦語った
0:29
あのは倭館は円谷横須賀とか あそこらへんから東京を見た
0:34
感じですかね
0:35
ホントに琵琶湖で返す街路の 展示物もあったり
0:39
あと行為の猫のマシン元年
0:42
ものすごい増える一方ですが 走っていたりしてびっくり
0:44
ですね
0:46
矢本東の商店も大羽
0:48
どんだけいても寝る時間は 飽きないですホントに寝る
0:52
時間を取ってしまいますね
0:54
本当にいいところでしたで まだまだオスロシリーズ続き
0:58
います
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

にじゅうにじの長浜城。(150829)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは調です
0:02
針江生水見ていただき ましょうなんかすごいことが
0:05
ってます
0:06
えっ太陽の周りに約2時間ね
0:09
延期の虹が
0:10
テクノス
0:12
なんか本当によく注ぐって 感じ取って怖いぐらいですね
0:15
そしてよく見てくださいは-20 になってんですよ22ね
0:19
2022はない
0:21
22時ってことですね
0:24
ettさてついたのはどこ でしょう
0:27
この権を握ったでしょうかね ピラミッド
0:30
円高ものある行きについて はずなんですけどキロビット
0:33
ありましたっけ
0:34
これは冗談ですけど
0:36
白ですが白長浜城
0:38
なかなか猫の虹と相まって するdramaticですね
0:43
いや本当におもしろ大好き なんですよと日本全国の
0:46
イオンの指導で一つずつ人 ずつ今年はしている
0:50
まあ白猫ってね
0:51
復元の後ろなんですけれども ねと語った
0:55
こういうものはかっこいいん ですよ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

関西おにぎりと長濱驛。(150828)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは主力ですは 一般サイトの大容量集団です
0:05
でこの日は熱狂十人を率いて ネットルーツに向かったん
0:09
ですけども
0:10
えっ何といっても音コン 可能性があったりこれで大
0:14
勝ちでですね
0:15
たこ焼きを握りとちりめん産 相に異例で神戸羽
0:20
笑顔になっていた
0:21
なんかもうひとつ粘ったん ですよ
0:23
この3種類を握りがおい しくてね毎日食べてましたね
0:27
そしてでよく見えてきました 都大津のビルが見えますね
0:33
退屈でねぇこのところ高通り 過ぎていく
0:37
大つきました
0:39
同一いたが消化なかなか手と なってきそうですね
0:43
エレベーターなんかもで近代 的な建築なのに
0:46
こののか目機器を使ったりね
0:49
結構離島は漢字ので 観光スポットって感情的です
0:53
さあここはどこなんですよ
0:55
他敗
0:56
長浜
0:58
なおな画面と簡単です
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

晩御飯は近江ちゃんぽん。(150827)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ということですね機能続き なんですけれども先制もブチ
0:06
終わり夕日がね切れでしたね はいくぶん前から買ってね
0:09
夕日が見える感じで
0:12
etfですね
0:14
もうこの日中の1本道に 夕日がと言ったって
0:17
なかなか素敵ですさ
0:19
そして日本の撮影があった のかどういうと
0:22
猫のとってですねやっぱり猫
0:25
ですねでこの撮影ということ でね
0:27
藍ということで越冬回にも 電車に乗って変わります
0:31
途中駅で乗り換え駅で外で ふらふらしたんですがなんか
0:35
格好で登場
0:36
商店街があってねこういう ものが展示したって村ですけ
0:39
どもね
0:40
結局猫耳テンションでなんか こう盛り上がってるのか守り
0:43
たかったのかよく分かんない ですねされているのか
0:46
ある進めどの近江3分程度話 ですよね
0:51
しかもちゃんと
0:52
これらの中高年からでも おいしかったし散歩を日課
0:56
としてから構成されこれは あたりですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

悪書追放ポスト。(150826)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です こういう近畿の年に来たん
0:05
ですけれども
0:06
何もない船体勢いてどうも ケラが見えますか
0:10
甘え本当にで何もない
0:12
交差点
0:14
個数限定金子工藤の一本道の 中ですね
0:17
何もない余った寺あります けどね加えそしてこの音吉方
0:22
なんかかわいらしいんですけ れどもね
0:24
そして機中でよくある国の 発展しました
0:29
airaction追放ポスト皆さんに 猫の中に何があるのか一気に
0:34
なりますよね
0:35
どんな悪者かたまっていく のか
0:38
さあそういうわけでね ちょっとねあの暑かったんで
0:41
ねドリンクを飲んですずみ ましたすると音に薦たくさん
0:48
ニコニコ会いに来たわけじゃ ないんですけどもね猫
0:50
かわいいですねそして前何 しに来たがっていくと
0:56
撮影日に来ました
0:58
三男の撮影だったん でしょうか年
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

関西のど田舎。(150825)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です大阪 黒くなっています
0:04
この日のイベントに翌日なん ですけれどもetl用事でとカネ
0:09
関西近畿圏ですかね
0:11
上ちょっとある場所に向かい ます
0:14
まさに正念場の血行ビール とかあって今は普通の郊外
0:18
統計データ最多の勝ち馬 っぷりところですけれども
0:21
対抗からねだんだん草が多 くなっています
0:25
まあ広東語でこういう場所高 いんですけれどもね
0:28
ハイそしてまたローカル線に 乗り換え回す的と北海道と
0:33
かに走ってそうなちょっとね 古い電車なんですけれども
0:39
電車おりました益もね なかなかちょっとローカルな
0:42
感じになってきますさらに そうして国家のパース
0:45
バスの運転時間をくれますな 時間をね他人の時間を無駄
0:49
にしていきませんので本当に ね
0:51
ハイということで本当に ローカルな感じも川遊びとか
0:55
ってきそうだ
0:57
どうでしょうここは
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

CASうどん。(150824)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
この日は
0:03
f1のイベント
0:05
q4月信じていたしイスラエル
0:07
これがね大阪の4日間に手腕 を行ないました
0:11
本当にね素敵なライブでした 用清美さんモニアス為ミスか
0:15
1-3エコの傘そして耳えると
0:20
江刺であすかさん
0:23
ええっと波とs波多さ
0:25
本当にね素晴らしいステージ この
0:28
この子さんの利用する見 ているせいだそうなんですけ
0:31
れどもでね
0:32
巨勢ですね
0:33
デイリー馬三郎の順調に進ん でお客様はあるとを使って超
0:38
満員
0:39
いい感じですね本当に 素晴らしい好決算失点でした
0:43
そしてこの大阪の4日に世話 でスネアのこんな感じで
0:48
出退店上メニューのプラサ カプコンね
0:50
ローカルよりもを示すよう 出荷数だ
0:53
これが名物です化するうどん このようなよく考えたらね
0:57
うん
0:58
人にね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

夜も昼もリア充。(150823)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です大阪 のお話ですこの日は値上がり
0:05
大会だったんでねホテルに 向かう人間の後半から
0:09
森山中共が伝わってきて 本当に大変でしたよもうする
0:12
使うのも大変
0:14
そして次の人がねあの ヨドバシカメラに
0:17
ちょっと行きましたという のは冗談で
0:20
この近くで寝同調するという 情報聞きつけてね
0:24
ちょっと行ってまいりました 杯こちらが明白だからやって
0:27
きました供述を行い年内の イベントに出るってことで
0:31
これについて同乗していた そうですね高値面大いに照作
0:35
作った方がちょっと
0:37
高い休暇め身長が低いのか
0:40
そしてほかの方もね同乗して ましたねえそして今回大阪の
0:45
根市万州区はこのおにぎりた 小雪がメンバーはロマンも入
0:50
ってるっていうこれ本当に おいしかったですね屋さんも
0:53
チェックくださいそして大阪 で一番嫌いなのは
0:56
エスカレーターのの売り方 ですねこれはと同じれません
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

なにわの夜空に眩い閃光。(150822)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは一 昨日からの続きになります
0:05
えっ取っついた力があって おり消化なんか立花駅です
0:10
人もたくさんいますた後 今年の
0:15
これに加えられますね
0:16
京都ですね京都つきました
0:19
いやホントはねあの京都
0:21
いい天気でしたねであの娘 られた
0:24
写真見えますかね下の方
0:26
民主党の機会があるんですよ
0:28
これを見たのであの日本で 一番熱い問われている熊ヶ谷
0:33
パソコンを持って決まり以来 ですかねあそこにも
0:35
ありました京都も暑いです からね
0:38
そして大阪の方に向かうと 花火大会淀川花火
0:42
と明言し中は見えましたけど ね息ついたらできる
0:46
公費人がたくさんいて
0:48
みんなで見ているんですけど ね夫はすごい多種も伸びるか
0:52
っちゃうのは本当にちゃんは
0:53
なおも見えません
0:55
まこういう見方もいいかな あと思いつちょっと歩けば違
0:59
って見えました
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

特別快速から新快速。(150821)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
海老名さんのチャンスにアド クエきましたか
0:06
僕はね色男いてきたんですけ どもね
0:09
エコ回の話は
0:11
この電車の旅ですね
0:14
認定関野する事になりました
0:17
景色ような景色を見るん でしょうか
0:20
ハイエミール見えてきました
0:23
読書新築でしょうかね
0:25
高層ビルs超高層ビルですよ
0:28
この違いますね名古屋ですね
0:31
名駅のビルが見えてきました
0:33
体操失点
0:35
えっていく
0:36
京都金言ったら山が見えて きました
0:39
なんか夏休み得ていい家族も ですねそしてやマットこの緑
0:44

0:45
なかなか素敵な感じですが
0:47
高校でですね身体測定は移転 したのに加えて
0:52
つきました
0:54
どこについたでしょうか
0:56
こういうべきです
0:58

0:59
答弁書
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

夏空はアート。(150820)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
でも夏モネも終わりに近づ いてきたんですけれども
0:07
まあまあだねこの夏それは
0:10
夏雲が広がっておりしますね
0:13
ええこの写真はですね小の ベランダっていうかうちの窓
0:17
から
0:18
早くもなんですよ
0:20
本当にねあの西側部分があ るんですかねあの景色がい
0:23
いんでね
0:24
火元かそれをとか
0:26
たくさん見れるんですけ れども
0:28
夏っぽいねあの夕焼けの時の この
0:32
12作目の
0:33
機械加工
0:36
lievoジーヴォさらに舞い上が ってる感じ
0:39
とてもいいですね
0:41
あとは-
0:42
朝方とかね
0:43
こういう展開でありオレンジ 色のね
0:46
雲が見えたりするんですよ
0:48
まあこれも年不思議な感じ エリアの夕焼けとは違うまた
0:52
オレンジ色の
0:54
ダンクかもってますよね
0:56
円高のほかあの楽しいん ですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

下北沢の伝説。(150819)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です強 いんですね下北沢によると
0:04
不当に行って来た時のお話 です
0:07
エコを優先し屋根看板なん ですけど米
0:12
出演者今日は出演ということ で
0:15
まあの不透明という
0:16
こういう勝正しき古くから あるし木製の箱なんですけ
0:20
れども
0:21
同懇談会会長代理を務めて いたことか
0:24
第1回新宿loftでどうなるん ですよね
0:27
ハイということでえない相は こんな感じの南門堅牢な踏み
0:32
切った
0:33
数年前
0:34
そして取れる攻撃力を行うの でね
0:37
そして
0:38
ええタイムテーブル強い体 つき10ですかマンスリー
0:41
スケジュール
0:42
検察側の出方を見てますし
0:44
例年0-3と組んでいたらしくて 後は猫の傾くかたちで足下の
0:49
方回し飲みさん
0:51
初めてられるしたときに僕も ここで笑っちゃったんですか
0:55
ね伝説のかったですね
0:57
すごく楽しいもの
0:59
待ってます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

日本のサイダー。(150818)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です敗も 8月も終盤なりますが
0:04
まだまだ暑いですね
0:06
日本と異なり熱中症まだまだ 共助できないかもしれない
0:10
ということでですねなつ っこいの鋳物取った特集して
0:14
いきたいと思います
0:16
まずこちら
0:18
蒼井優ずれも
0:19
2年後うれしそうですなお 名前からしておいしそう
0:23
ssこのパッケージのような 派手緑により緑通った応じる
0:27
思い出すのですけれども
0:29
全然そうじゃないですね
0:30
ホークス多くていい感じ ですね
0:32
母恋しです
0:34
そして
0:35
まず金言を待とう
0:37
低層の加工でもこの勝手
0:39
いやホントに捺印で栄養満点 中にしてこちらも寝ている
0:43
ですね
0:44
そしてやはり
0:45
母国の毒々しいパッケージ夏 っぽくていいですね日本の夏
0:50
日本の際だって感じだ
0:52
いやはやったね
0:53
夏場であった炭酸水gerおいし いんですよ換算することもも
0:58
たくさんの08年夏にかけては
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

渋谷のパリジャン。(150817)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
米シビアに多いしそのために お金発見しました
0:07
まこの写真なんですけれども
0:09
県の可能性だってなさそうに 見えるんですけどもで実務派
0:13
そうではない
0:15
ええこの近辺のあの焦点と いいね
0:19
このを起こしているろんな ところで
0:21
甲信越ホントにね
0:23
効能たい女性36
0:25
手作りのため安定が図れ
0:28
これなんかで浩樹かな
0:31
結構へ本格的でした
0:34
そして一期座服
0:36
こちらもなかなかというのも あってもちょっとねえ段高
0:40
いんですがその分で
0:42
放流を1点のみ分かっていな いんですよね
0:45
そして極め付きが猫のチョコ これまで
0:49
最高でしたね
0:51
モアのいい心なファンとして はね
0:54
今述べたことになる
0:56
ps2
0:57
入るんじゃないでしょうかね 骨
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

渋谷プラネタリウム。(150816)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16でスパイ シビアの夏
0:04
夏モネも中盤ですねも終わり かけていますがも単勝って
0:10
感じですよね
0:11
sebianは夏を三転身ていただき たいと思います
0:17
sebiはそうなんですよね ほんとにビルだけ認められて
0:21
もね
0:22
雨こんな感じながらあの 入ったの丸い物体も見えたり
0:27
してね
0:28
エゾこちらにもアップして いくかもなんか巨大な壁
0:31
のようにそり立ってます
0:34
イヤホンの小物やちょっと前 あるい円形のもの無為的に
0:37
やってるんですけど何 でしょうか
0:40
ええとね調べてみたらなんと プラネタリウムがあるそう
0:44
なんですよ
0:45
例年この時間帯とみられる と思うのですけれどもその
0:48
1階部分もねちょっとね
0:50
中部空港連携をメモした感じ なくて
0:53
なかなかおしゃれな感じなん ですけどもこれはね渋谷区の
0:57
施設となっているのはを おしゃれな
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

ひまわりとカレー。(150815)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:03
江夏出しひまわりって感じ でしょうかヒマワリの花した
0:07
まあひまわりといっても ひまわり広場で手をつなごう
0:10
という内部関係があるん ですよ関与しないように
0:14
負けたレイテンシ前年同の白 っぽうに感じられていく
0:19
jbossseamにとっては名誉牧師の 李感じなんでしょうかね
0:24
まあ実際に看板の上に ヒマワリの花も咲いてい
0:27
ました保護の角川かりません がはない
0:30
そしてこちらのヒマワリ
0:32
ではないですね
0:33
えっと久々稲原宿の ラフォーレ作ってみたん
0:36
ですけどもね
0:37
あのモードに切り替えて話す など実際安藤いてみると
0:42
そうだったんだみたいのが 島根県あって面白かった
0:45
ですねさそしてその流れで
0:48
自然放鳥した完全に行って まいりましたかけていたから
0:53
エッグチェアもね大石金 を出していただいて本当に
0:57
いいところなんでねいたと これからを活用しボナと語
1:00
った
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

香る名水ブラック珈琲。(150814)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
一昨日からの話をしたと思う のですがくそれに引き続き
0:06
ましてちょっと北海道ね
0:08
乗り物紹介したいと思います
0:10
こちらですねあの セイコーマートっている
0:13
この間コンビニ一番有名な コンビニ
0:16
ではオリジナル製品なん ですよ小茂根支援する
0:20
ボランティアですか
0:21
このネコの薫ブラック広げて 行進ですが
0:25
例外として成立して以降も あと5年
0:28
独自で輸入しているこの お菓子分頃外国製なん
0:32
ですけど5000個までしか考 えないのかしこれもなかなか
0:35
を示すことであります
0:36
そしてリボンシトロンで リボンナポリンが有名だ
0:40
リボンブランドってますよ一 四六度これはねなかなか寝
0:44
防止です
0:45
高級化
0:46
そしてえ先行的オリジナル ブランドから
0:50
これまでなかなか飲みやすい ですね
0:52
そして名遂行費ことを忘れて はいけません
0:56
これまでニセコの名水から 作ってるんですよ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ガラナは北海道限定じゃ無かった。(150813)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です入児 の写真を見ていただき
0:03
ましょう行っているからだ
0:05
8位前年何回もこの医師6人が 紹介していく北海道
0:10
県警の
0:11
行楽ポイントようなんですけ れども
0:14
ハイコチラ場安値なんと東京 でも眠っているという矢先
0:17
スーパーまあ内の近田常 下北沢の口止めしていたこと
0:21
提督で眠ってるんですよ
0:24
北海道新幹線開業記念
0:26
期間中ね
0:28
液晶テレビってるんですけ れども猫の回の検定て書いて
0:31
あるのか
0:32
ちょっとでそうですね限定 しないですね
0:36
例えばね山の八八年当時の球 威と受け止めるってますもん
0:40

0:41
まあそういう流れなん でしょうか招きにある効果を
0:44
ねらってね
0:45
北海道新幹線濃いという
0:47
そういうpr効果をねらって
0:50
東京ドームで発売されている ですね
0:54
飲んでみてください方針 ですよこれがまった
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

渋谷の歩道橋は浮いている。(150812)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですで たまには根市宮を散策した
0:04
ような話もしたいと思います
0:07
エコちらかですねぇ南口の
0:11
本当にそんなになかった ですかねあの坂をわかった編
0:16
まあ水とがあるなんですけ ども冷凍庫頭羽山はの
0:19
スタジオかないのか力あり ましてえていきラスト金
0:23
というスタジオで歌ったん ですけれどもsiemensヤマネコ
0:27
から出てを探すことから世論 のそうそうたるメンバーわね
0:30
えっ手がけた方もいらっしゃ いますしあの雄さんの
0:34
っている太陽からのした物質 はスタジオ撮影しもこだ
0:38
と思いますか
0:39
そして渋谷まで進出し一方井 こういうちょっとからした
0:43
場所もあったり寝込み届け 公約やすいんですよそして込
0:48
まれた歩道橋なんですけど 気づいてましたねほしいか
0:52
見ているんですよ地震対策 なんでしょうかねなくちゃと
0:56
これに町と心配な感じも しますね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

