2015年07月31日

キティちゃんが焼するめ。(150731)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは収穫です
0:02
h2する空港になぜドラえもん がいたのか雨だね理由はよく
0:06
分からないんですが
0:08
まあねあの時間があった町の 鈴木に行ってみたいスポット
0:11
ではあります
0:13
こちらのフロアねあの国際線 と国内線の連絡通路たりがあ
0:17
るんですが
0:18
高効率の年
0:20
ロイズ戸塚チョコレート交渉 とカネあとねこんなお土産物
0:24
屋さん
0:25
ちょっときついチャンネル所 と仕事もちょっと選ん
0:28
でもいいですよって感じ ですが
0:30
国際センターになる中で局広 くてね人がいないんでねてこ
0:35
棒として的には練ったりす るんですか
0:40
こんな感じですねそしてまた 戻ってmところたましいとか
0:45
たりしてエット登場時間 ですが
0:48
ちょっとね機体のやりくりで ねとジョークをくらました
0:51
のかっていうふうにもよるの ちゃいました敗
0:54
ということで北ついた場所と 同じくところから飛行機
0:57
に乗って
0:58
またね落ちなかった
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

親子丼はいくらでしょう。(150730)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですさん は北海道ブロックもいよいよ
0:04
大詰め
0:05
この日はも最終日ということ で恩師も食べてきました藍蔵
0:10
土いくらや之いくら丼 じゃないですよ
0:14
親子丼です
0:15
いくらと車検親子ですね 親子丼いやホントにねあの
0:20
ワサビじょうゆもあったん ですが何もかけずに食べちゃ
0:24
いたいくらい本当においし かったですね
0:27
大そして年遂行費用ねかって て帰途につきます
0:32
税揚げて札幌からましたね
0:34
あの地区首位のカブスだ
0:36
タクシーですね
0:37
また札幌期待ですねちょく ちょく期待ですね
0:41
駅前広場を越えるとモネ札幌 分かれという感じですねと
0:45
経営大学てsapatvと思う
0:48
別れを行っている感じに見え ます
0:52
そしてまたで田舎道陽徳男走
0:55
たどりついたのはドラえもん の国
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

夜がキレイな大通公園。(150729)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですでこ の日はですね朝から撮影
0:05
になりまして過去の写真ぐら いしかちょっとのことないん
0:08
ですけれども
0:09
ええと姉は3歳から喜多方金 越冬特区札幌の阿久さんと
0:15
まじえて
0:17
仲むつまじい感じで写真を触 ってます敗
0:21
そしてユーザーですね 大通公園大あまあの25度ある
0:25
ので夜の時間25度ある っていうのは札幌は次項
0:28
ですね
0:29
敗訴したホールで行なわれた
0:31
野放図られなかったんで基づ いてきましたよ
0:35
イヤホンと踊子よね夜 なかなかいい感じですね農家
0:39

0:41
テレビ塔きれいなんですよ あのこんな感じでね
0:43
電光掲示板に他の時間を評価 の表記されているので
0:49
遅くなってもちゃんと帰れ ます
0:52
いろんなればいいね変わって コントに素晴らしい
0:55
キロより昼より夜の放火
0:58
着デコしますます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

ロケハンと音楽専門学校とスープカレー。(150728)



0:00
皆さんこんにちは16です 入ってこの日はですね
0:03
ちょっと
0:04
ロケハン吸気撮影がきまって ロケハンをねするのに
0:08
ちょっといろいろとね 札幌市内くるするしました
0:11
札幌日からねちょっとを電車 に乗って
0:15
8人だが越えて
0:17
これもとある的に音行ったり ね
0:20
また駅前いでちょっとの 撮影スポット参加したりあ
0:23
とは踊りが開いた
0:25
また家電が問われるところね ちょっとをチェックしたり同
0:29
町羽見事なんですよこれ 赤れんが
0:31
北海道庁ですね
0:33
元入ってそしてちょっとね 音楽の専門学校でちょっと
0:38
したお仕事をして
0:40
何枚杯する負荷で育って きましたここでなかなかでは
0:45
オーソドックスなんですけ れどもね
0:47
星形です
0:48
市の雰囲気まですごい過ぎ から感じて後一緒憲章に署名
0:53
なかなか素敵で
0:55
あの
0:56
お店事態を楽しみたい型8割
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

都民がさっぽろ市民音楽祭を見に行きました。(150727)



0:00
皆さんこんにちは16です 札幌ドームく続くのですが
0:04
前イベントで札幌に移ったの で
0:06
8カ月かかわった1周したんで
0:09
あとは年北海道小樽市に 楽しみたいと思います敗
0:13
越冬またねバスで踊るのも いいのかうんですがなんかね
0:18
バス停の脇には長さ一たりの 方です
0:21
まあいかわらず北大農相の後 任は除かです
0:25
大通りなんですがここの年は 伸びるに温度計が未設置され
0:29
10ですけどもね
0:30
いつも29でできたったん ですよ
0:33
北海道に30人を突然の でしょうか
0:36
この日は札幌学生っているね あの答えで
0:40
移動のバス所にステージが できて
0:42
越冬地となってしまったね
0:45
seしておりまたました
0:48
日本と同色の名称から日本の テスト
0:51
出てきたんですけどもね 知り合いの男性さんとか
0:55
ただね
0:56
アイドルが悪かったですね
0:58
本会議を行ったことで知ら れる
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

北大農場と馬車と狸祭。(150726)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 入ってこの日はイーブンと
0:04
2日目にということでまた 迎えますます迎えます
0:08
このうちの近所のバス停なん ですがバスでねぇ+徒歩1分
0:12
ぐらいなんであるんで
0:13
曲便利なんですが
0:14
ハイ達しました
0:16
セイコーマートネクが苦しみ いると思うんですが
0:19
衛星小松で勝ったから何を見 ながら迎えマンス本という
0:24
国の北大の上限は
0:26
いつ来ても北海道という感じ ですねを欠いたところはまた
0:30
年北海道な感じ
0:32
まだ馬車を引いてますね なかなか素晴らしいそして
0:37
時計台みたいなは何か がありますね
0:40
入ったの奇祭と銘打ちから 出てくるんでしょうか
0:44
そして2時間ほどかけて回こ の日もね/eイベント出演者の
0:50
皆さんお疲れ様でした
0:52
また元札幌11月松ぐらいに いきたいと思いますので
0:56
イベントでね
0:57
すると問で是非 よろしくお願いします
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

狸小路を抜けるとそこはムジカだった。(150725)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは いいこの日はですねサッポロ
0:05
黒枠へというイベントで平 たんですが
0:08
キー天気ですねバスに乗って 出かけます
0:11
ええっと中はこの時期安藤と いい各祭の時期で結構いろん
0:15
などの格差やるんですね
0:17
姉と札幌の踊りに向かうバス のですがなんかもこういうだ
0:22
北大の横を取っていたので なかなか素晴らしい
0:26
大自然で漢字のや貢献も広 がってます
0:29
そして散ってこれが自然 ですねこれがネスs京都
0:33
札幌駅がつながってねくると 一周できるっていうから
0:36
素晴らしいですね帰った後 高知の講演ノルベサって観覧
0:40
者も行えます
0:41
狸小路こんな感じですと の気持ちいます
0:45
そして文字化高度化ではえ 盛り上がればしめ素晴らしい
0:49
イベント
0:50
選手の皆さんご来場者の 皆さん
0:52
本当にありがとうございました 1日で大成功ってことで
0:56
xつかめですね札幌ドーム くまだ続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

滝川生まれのジンギスカン。(150724)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です札幌 ゴール続きます
0:04
こちらは大通公園解放同盟 判断でもありますがapplestore
0:08
もありますし
0:10
四球
0:11
的受けていて109ですかね
0:13
ありますしある困ります そしてなんと
0:17
ジンギスカンもあります
0:18
ここ札幌出身と言いつつ滝川 で生まれた持って
0:23
松尾ジンギスカン
0:25
これで字ジンギスカンですね 味付け肉
0:28
おいしいんですよ
0:29
松尾ジンギスカンぜひね 食べてください
0:32
そして甘いものは熱血バラ ガンでなんでもため伐採
0:37
札幌市電がありましてそこで あのループ本店をすること
0:42
になりますの加工してますね
0:45
いや札幌ねて勢いにですけど 二時二十分ですよ
0:49
またと田畑さんのいんですよ ね踊り小切手も
0:52
夕方になるとね本当にでは 登山となった
0:55
決起ますか
0:56
前気持ちは
0:58
いいですね
0:58
さっぱりしていていた
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

雪のマンホール。(150723)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯 札幌ブログのも続きます
0:04
まこの政権を見てるのであの さわやかな秋風にも方もい
0:09
るんですが
0:09
実はで戦は無かったですね
0:14
越冬を執り行われた
0:16
越冬この猫の自動販売機両国 はばねを取り込んだ地図にな
0:20
ったりしてなかなか機能的 ですね
0:23
そして中でこういう滑り台 のようなスターの須藤とかね
0:27
てきたり杯後頃からも札幌
0:30
ええ踊りこれまで
0:32
f1
0:33
*るんじゃないでしょうか 花壇があってリネ後
0:36
マンホールだね
0:37
雪なんですよね答えこの はない
0:41
まあホントにね大通公園は 寝床歩いてもねきれいな場所
0:45
ばかりでね
0:46
エマー名古屋の大通公園に 比べてちょっとでコンパクト
0:50
なるんですがね見どころも あり主催
0:54
そしての種見覚えのあるこの 写真が並んでます様さことは
0:58
何でしょうか
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

札幌の赤いゴムの謎。(150722)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
大栄作66続いてます次第 ですね本当に梅雨のない札幌
0:08
いい天気でした提言はと考え しないもきれいに見えます
0:12
としてこの日はちょっと親戚 のうち
0:14
一方htayところにあるん ですか即金でちょっとね
0:17
ええ切っていきましたたまま 高層マンションなんで景色が
0:22
いんですよあのことを100年 記念塔というのは有名な現地
0:26
で有名な10日ありました
0:28
措置の旨みえてこの変な形ね
0:32
えっってことですね環として 札幌の地下鉄ところにある
0:36
この前場点ですかあの 滑り止めが根強くバカなん
0:41
ですよ
0:41
そして何と言ってするバカ なんかは会合後大量に発注
0:45
したが全部使っちゃってるん ですかね
0:48
ちょっとそこに謎のですけど ね高いんですよ
0:52
ということで
0:53
地下鉄これは東西線ですが
0:56
乗り込んでわたって別の場所 ほか今us
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

手稲山に今日も夕陽が沈む。(150721)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16打数回 札幌でどんどん続きます
0:04
札幌駅に乗り換え力の近で 第1回ですねかな乗り換え
0:09
通路ってね
0:10
ドリ買います別の内にある 乗り換えます
0:14
札幌で新幹線できてどこに法 もつくるかもめているんです
0:18
けれどもね
0:19
このように作っちゃえば いいのに飲んでする案が
0:21
出てこないのか次ですね
0:23
出会ってるんですよわった 猫のれた駐車場になってるん
0:26
でねそこに作って欲しいもの ですかね
0:30
ということで電車を乗り回す なんか夕日がきれいでしたね
0:34
こんな感じでね
0:36
提言はなんですよこの点は
0:38
出口のない僕のあの実家の家 から計202人沈む夕日がね
0:43
きれいだったんですけどね 毎日こういう票田
0:47
笑ながら
0:49
詳しいたんですが今まで杯 そして新かついたんですが
0:53
今はこんなで効果ができちゃ ったんだよね
0:56
積みえないんですよね権限を 有します
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

千歳から札幌の間は大自然。(150720)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですサ ッポログループ続きます
0:04
駅させ空港から札幌の方に 目指すうんですが特集はもう
0:09
ホントにたいしぜんですね
0:10
北海道っていく雰囲気を満喫 できます大使である回そして
0:16
エアッと音新さっぽろあたり になると札幌っぽくなって
0:20
きましたと監督になって きました
0:21
激しい札幌副都心と言われて ますけどねまあそんなにと新
0:25
で9位
0:26
その間にもねまあちょっと こう言うねのどかな雰囲気
0:30
車両基地ですね
0:32
何言うことか広い周辺にある
0:34
感じなんですか
0:35
前北海道のね
0:37
鉄道はあの鉄道tel先だって 感じですね
0:41
真駒内沿線にもやサプライ近 づいてまだこんなもの
0:44
があったりするんですが
0:45
テーマが見えてくるとやっと 札幌では全敗
0:49
テレビとも見えてきました
0:51
ハイそして行きつきました ねえ電車こんな転写っていた
0:55
列車ですかね札幌べきつき ましたどり変えましょう
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

北海道は開拓者の大地だ。(150719)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですよい よ北海道ブロック本領発揮
0:04
なります
0:06
千歳空港
0:07
上到着しました
0:09
千歳空港の猫のターミナル では本当に年を土産物屋左岸
0:14
動向もおいしそうなものば っかり見てまして
0:17
ここは歩くだけでも太った 感じですねおなかいっぱい
0:21
になるかについては江南掛け る感じですかね
0:23
途中勝
0:24
そしてこちらもね
0:26
ロビーなんですけれどもね 広い空間
0:29
なかなか名ですねぇ思いこみ あげようねまとめ直す人も
0:33
いたりしてね
0:34
そしてやっと北海道開拓して ことでホークス
0:38
栗山さん入っていてますね
0:40
そしてさっそくか山下校区 からな
0:43
神奈川北海道のコレス敗
0:46
そして8北海道のこのじ られる北海道命新幹線課
0:51
来年できるんですよ
0:53
南部記念体になっています敗
0:57
楽しみですね新幹線のほか できるとは
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

新千歳空港もニアミスっぽい。(150718)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯 札幌ドームしていますから
0:04
飛行機ブログです
0:05
絵本問へ
0:07
英フライトで下回りは完ぺき
0:10
そして北海道え苫小牧のへん ですねあの
0:14
テープ介入太陽光パネルも ありまして北海道金だけと小
0:17
幅ながらも
0:18
全部太陽光パネルに仕上も 日本15年電力をまかなるん
0:23
じゃないでしょうかね
0:24
hirのマダコあって三井三池男 もたくさん残ったのはそして
0:30
悠々着陸ですね新千歳空港
0:33
苫小牧とは札幌がいたくらい ですかね
0:36
ええ千歳空港着陸しました 滑走路敗
0:41
まああの色んな音被告も たくさん待機してでぶつかり
0:45
そうなんですけどもうそんな ことはないですね
0:48
ということで音あの北海道 梅雨のない青空貨物ので立ち
0:53
上がった始まりました
0:55
ということで北海道ブログ まだまだ続いていきます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

恐山上空遊覧飛行。(150717)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
札幌ブログといいますかも 飛行機ブルクとかしてました
0:06
どの続きます
0:08
部屋は各や気持ちですねも 青空
0:12
野沢さんは青空しか ありません
0:14
そしてし糖尿病lost
0:16
これで青森県の東橋ですね
0:21
あのたぶんの恐れがある というデータをそれぞれいた
0:24
このをする三条クーポンで マスター以上のですかねした
0:27
と言うんだ
0:28
笑えてきたのは加え青森-
0:31
与那覇港ですね
0:34
いやぁホントに電話の日約300 も見えてきたんじゃない
0:37
でしょうかホントにねいい 天気でね
0:40
sncfらずでしたねまといが取 れてということです
0:44
そしてと僕は
0:46
の部屋勇払当たりだと思うの ですけど焦り一段であるとか
0:50

0:50
笑えてきましたよ
0:53
バッティングねもうちょっと 時間がなくなってきたんでね
0:57
江口着陸できたらまたした
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

ニアミスっぽい成田空港。(150716)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
愛好会どぶろく札幌に向かう ブログです
0:06
エコの日は成田空港雨の中 範囲でキック滑走を
0:11
始めました
0:12
甘いどうなることやら監督 直々できるんでしょうか
0:16
飛行機が近づいてきました ぶつかりそうですが
0:20
まね対象にしたね
0:22
しかし成田空港本当に飛行機 を行い機器激しいですねぇの
0:26
被告宅たと発表した
0:29
母は飛行機でのを見るだけ でも楽しくなってきますが
0:32
はい勢より低く始まります
0:37
相手のと2年物eu2ランの離陸 で負けてもばかりですね
0:42
真っ白な感じタガネ着くれて きましたよた
0:46
これはね青空期待できるん でしょうかということでね
0:50
ただ最終的には見合ったが お世話になりましたよう
0:53
だったリストラの根は 素晴らしい
0:56
私は素晴らしいですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

テロ対策は万全。(150715)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですよ 北海道ブロック続きます
0:04
この日は登場ですね
0:06
あの中としたが飛行機に乗る ところ
0:09
登場打ち上げ第3ターミナル 新しくなってからの回答書と
0:13
レストランで高血糖切れや ドル安で
0:15
タイムについて根あの
0:17
ぶらぶらして大人と次 思いますは一九日夜雨で
0:22
笑ちょっとねあのこんな感じ の所から飛行機則顧問です
0:26
がね
0:27
そしてコンテナと過去貨物を 入れたルーキーでいたりす
0:31
るんですが
0:32
なんかその意識はあの盛り上 がってしまい結果を伝え
0:35
続けてドル高と強い辛くて
0:38
あのテロ対策の一環で
0:40
一度を送っていた村に好んで 荷物を下ろすという作業で
0:44
ちょっとね
0:45
結構出したり入れたり出した りしてね遅れました飛行機
0:50
ということで天の人
0:52
えっちゃんと9時離陸でき るんでしょうかもしあの墜落
0:55
してなかったら
0:56
明日も続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

搭乗口までは障害物競争。(150714)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
えっ北海道ブロックまだ になり大変ですがしゃべって
0:06
いきたいと思います
0:08
米成田空港第3ターミナル月 あたり1個からね
0:12
局長いんですよあの入国審査 が終わって
0:15
絵馬に使えたと語った
0:17
難関を放ってきますね
0:19
絵馬中は値上がり池や みたいなまあちょっとを調べ
0:23
なんだけどものsap京奈感知が 続きます
0:26
そしてね結構本当に長い ですね
0:29
搭乗口まで
0:31
早野
0:32
口障害物競争みたいな感じ になってきました敗
0:36
そしてやっとあの機材とカネ あの飛行機が見えてきて
0:41
このエスカレーターのている と思うこのエスカレーターも
0:45
結構あのおしゃれないつか れたったんですけれども
0:48
搭乗口のフロアに
0:50
つきましてはさすが遠い ですね第3ターミナル
0:56
能力れないようにねあの
0:58
すっきりしないといけません
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

成田国際陸上大会。(150713)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですhype 北海道から戻ってきまして
0:05
札幌北海道黒川でちょっとね と..ことと24社めてきていた
0:10
もんですが
0:11
まずはですね成田までの道 のり大笑成田空港はですね
0:16
第3ターミナルっているymcし 1000用の民ができまして
0:20
側面はノン第2ターミナル といっていき
0:23
あの体あるとか
0:25
罫線的かれ結構とって離れて いるんですよ
0:28
なのである金蓮の葉っぱ の国の陸上競技場のトラック
0:32
見たよと言われてるんですよ
0:34
なんかね逆に寝たのしく なってきますね
0:37
退官後があったりね
0:39
堆肥場があったりあとは デコルテえ店長にもねさんが
0:44
近づいてくる様子があります そして合流
0:48
なんか本当に年陸上競技場 ですね陸上部に入部した感じ
0:53
そうして付き合ったり以降 郊外
0:57
到着地点国内線に迎えます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

ツマミを握ってレコーディング。(150712)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です海峡 はですね
0:04
レコーディングの話をして みたいと思います
0:07
コーディングまたとある場所 好位置が変わるか所で
0:11
レコーディングしてきたん ですけれども
0:13
ハワイでスタジオの中は こんな感じを適度に広く適度
0:17
に狭くもなく
0:18
まあの広瀬的には森トラスト に譲渡一定庄内町今となって
0:23
は最近は根治制した上で アンダーで行いますよね
0:27
ハイそしてこの日アメリカの とあるえ規模の弾き語りの
0:31
シンガーさんの姉を手伝いだ ったんですけどもちょっと顔
0:33
出しづいて車こんな感じやね
0:37
ということでとねあの戦上 でしたねあの
0:41
和合の印章レベルから所有 している才女なんですけ
0:45
れどもね
0:45
やっぱりねあの
0:47
最近デジタルデジタルってい うんですけれども行っている
0:50
のは脳の機械摘みでたくさん 売っているやっぱりいい
0:53
ですね
0:55
あの触った間食ってるのね 京都作りにかされます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

