2015年06月30日

早朝新宿副都心。(150630)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは主力です駅 の殻の鈴木なんですがなく
0:04
新宿早朝についたんでnaverで 気持ちいいんでちょっと
0:08
新機能は下
0:09
勝ってみたいと思います
0:11
エコツアーですね住友ビル tascamの六角形のっているなん
0:16
ですけれどもなかなか寝 あの素晴らしい
0:19
だってですね
0:21
airの空の景色も音一音個 あったあのす
0:25
高層ビルの壁面に公示される 場所ってなかなかの駅長南
0:30
チャンス各学校の安全
0:32
200メートル先まで続いてる っていた格好
0:35
各上るたくなりますね
0:37
そして新宿も寝る一塁いない ですねあのに同じマシンバス
0:41
持ってたしてこれしか ありえないですね
0:43
ほんとに
0:44
誰もいない
0:45
空とした信じくてなかなか 基調なんですよ気持ちいいん
0:49
ですよね信じている
0:50
いつもは夜も人であふれかえ ってるんですけども
0:54
なんか独り占めした感じで
0:56
本当に気持ちですたまには 新築送っていきたいですね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

名古屋とんぼがえり。(150629)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です伴い この日は放ち5見に行った
0:04
という名古屋港イベント参戦 してまいりました
0:09
最後は抑えて記念撮影で 皆さん本当にでいきなり生き
0:12
生きとした
0:13
川で話ですね
0:15
ただ僕はねあのすぐ下回り 海外ではなかったんでね
0:20
本当にパタパタと帰りました よ
0:23
こんな感じの値引き
0:25
久屋大通駅なんですけど猫 から地下鉄の疑い
0:29
使えば指のかかりました
0:31
デコパーツ乗る言うんですけ れどもねあの新幹線は終電ど
0:36
はいないんでね
0:38
あのともられたらないん ですけどバスで
0:40
だったら年結構そこまで やってるんでね帰れるん
0:43
ですよ
0:44
ということで途中よ立ち上 った
0:46
パーキングエリアうん ですけど最近とこのパーティ
0:49
下でもでおしゃれで
0:50
本当にこんな取りがあったり してくると今度は同
0:54
高級馬なんだよって感じなん ですけども
0:57
寺で施術きましたは1日から つかさどる
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

スリーマンといいつつ8マン+3ウーマン。(150628)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:03
ハイこの日は485ミニッツ後 というイベントに
0:07
さらにしてきた
0:08
いいことですね
0:09
繁栄本当にで素晴らしい イベントでしたね
0:13
駅と組み明町豊さんをはね あの
0:16
大阪と
0:18
大阪広島香川広島の2人組 なんですけれどもなぜか
0:21
東京から参戦ということ である
0:24
そして盛り上がりましたね zappが本当の理由で上手に
0:28
指導法の施行で盛り上げ調 です
0:30
八百屋の
0:31
パレット3棟ありなかなか席 し風に盛り上げていただき
0:35
ました
0:35
そして岡島第三はneoもバンド 編成で
0:39
まあけっこう寝あのも取り やめ主催者発表
0:43
感動して移住したけれどもね そして最後は皆さん
0:47
エコて記念撮影素晴らしい ですねやっぱりね
0:51
汗をかいた後の購入した後 つくしですがあの
0:55
競技終わった後がすいてみて 入ってくれて明日も続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

テレビ塔のよこは45。(150627)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ハイ駅の鈴木なります今日は ですねこの日はですね
0:07
こちらのイベントにへ警察に 行って来ました
0:11
名古屋栄ロックスですね
0:13
あのほんとにテレビ塔の横 ですホントに横真横このビル
0:19
の1時間なんですけれどもね あの敗
0:22
こんな感じであの入り口には
0:26
イベント内容とカネ結構展示 があって
0:30
本当にね中心部ですね直哉 中心部
0:33
でこちらの内容のロゴを担う 何を意味しているのかである
0:37
この初めて耳にした ことはないかなあと思うん
0:39
ですけどねなんでしょう
0:41
町並みねこれにも似てます かねこれじゃないみたい
0:45
ですね
0:46
この観覧車はじゃないですね
0:48
ちなみにこの札幌に親子の話 なんですけどノルベサ
0:52
っているね
0:53
ここはなんていう観覧したん でしょ彼女と生のちょっと思
0:56
ってないですけどした
0:58
ハイ続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

名古屋書道選手権。(150626)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16レース杯 この写真でおり名古屋のお話
0:04
です
0:05
ナナちゃんをカヴァーですよ ねあのちょっと一日北行き31
0:10
行ったところ
0:11
ハイこちらもでかいです 東京タワーではなく
0:16
なおやったわ
0:17
テレビ塔ですね
0:18
サイトを見てきました
0:20
チェーン展開ですと意外です
0:22
待ってる行っておりでかい です
0:24
さあどんなに四人が親に 行ったかと言いますとこちら
0:28
ですね
0:29
家名古屋栄ロックスっていう ところに行ってきたんですよ
0:33
何がおこなわれているかと言 いますとはい
0:36
見ての通り執行同大会ですね なんかもう
0:41
竜飛スが語ったが詰まった外 の大会ですよぉ
0:45
なわけないですねあの ボックスとrbaは捨て前こんな
0:49
感じでバンド大あのバンド 太陽能バイパスなんですけど
0:54
ことで
0:54
悪いイベントが行われますと 同大会では有りません
0:58
なんでしょうか
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

ナナちゃんは水着姿。(150625)【ISHILOG】



0:05
駅員組のバス停1日先は ですね
0:09
オレンジのサービスエリア 入った毛皮パーキングエリア
0:13
paが先制点
0:14
越冬掛川ですねも結構の高校 好きなんですよ
0:19
また適度な大きさで人も そんな多くないんだけども
0:22
施設もきれいででお土産も なおこの曲を充実していたり
0:26
して
0:26
一番力を注いですから
0:29
浜松とどっちがこれからって くらいの感じですね
0:33
そしてなんだかんだと名古屋 につきます-
0:37
イメージはどこの有名なビル ですね
0:40
そして夢ではなくな ってしまうはなっちゃんの
0:43
デザートですまだわからない ですけども
0:45
その流れちゃうん人形の前は ですね六條のメッカ連盟ろん
0:50
なアーティストか
0:51
ストリートパフォーマンスを 繰り広げてますよ
0:55
こんなにたくさん盛り上が ってもしたね
0:58
ハイ続きます
posted by ISHILOG at 01:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

海老名のトイレロゴ。(150624)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16レース 昨日からの続きバスのお話を
0:05
したりしてみたいと思います
0:07
エアバスは新宿
0:09
ウーを出発しました三住海上 駆け抜けて
0:12
行きます
0:14
越冬の試合もそうだったんで ね東西十四円
0:18
その辺はわりと既に広く動 いていきます
0:21
そしてあの一般道を走 っているそうでずっと走って
0:25
拘束し渡航に乗っていく感じ でしたねその一環
0:29
そしてまずついたのはエリア 再整備や
0:32
パーキングですかねと近い 高値つける映画ですねの筆頭
0:36
格さんもこれまでくると公約 の
0:38
英お客さんとが伝えた
0:40
薬すごい人でしたねあの売店 とか
0:44
落ち込み強烈だ
0:46
昼食の時期だったんでね昼飯 の時期だったんですと米
0:49
ちゃいました
0:50
甘いとそうしたところでit化 を狙い並んだったんですけ
0:54
ども分かれ政治ノーのロゴ
0:56
トレードマーク
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

オレンジとピンクのバス。(150623)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 入って影響ですねこちら
0:05
すると見えますがパスの話 してみたいと思います
0:09
この日はですねちょっと信じ 形だ
0:12
とある場所に
0:13
江戸家を伴っていますね
0:15
朝早く朝早ではないか
0:17
ちょっと昼前ぐらいから猫と pasmoといってもいい天気でね
0:21
アンカー仕事24と言いくん ですけれども
0:24
あのカウントに旅行に 行きたい気分になりますね
0:27
こんないい天気だと
0:28
敗訴したバス乗り場なん ですが結構な数に並んでます
0:32
ただこのオレンジ色のバス ではありません
0:35
こちらは年金というバスに られています
0:39
越冬チャットモンチーの種 ピンク色のバストからか
0:42
そういう
0:43
向かっていくことでことも ある
0:45
有名なバスなんですよねえ こちら
0:48
全国いで走っている話なん ですけども空港での乗り心地
0:52
と比べ良くて
0:53
同党の駆け引きも熱狂する るんでねパスとか結構好き
0:57
ですね個人的には
posted by ISHILOG at 05:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

PARCO通りのチャーチと林檎店。(150622)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16で数回 一挙春子
0:04
ここでスペシャル言いますと 全国にあると思うのですが
0:07
札幌にはありますから
0:09
ただ国交相の守備あの
0:12
東京都江東区の1号店が提供 する食堂で初
0:16
エコ公園どおりと言いまして &名前どおりパークですね
0:22
だからパルコっていう噂を 聞いたことあるんですか
0:25
ただしcentos
0:26
都市伝説なのか分かんない ですけど
0:29
そのパワーで広く打っていき ますとなんと協会があった
0:33
りするんですよねなんて いらない意外なところに終点
0:36
の登山中に
0:37
そしてその会堂で
0:39
このアップルストア
0:41
米こいですね
0:42
ここの
0:43
向いただけ
0:46
協会とあって子育て
0:47
本当にappleストアがいつ いても込んでます新しい
0:51
macbookもねちょっとねかなり 薄いんでねちょっと一息
0:54
入れてますが
0:56
いいなとほしいと思うん ですけど結局最後はいい
0:59
ですよね
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

天変地異と富士山。(150621)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
はいこの写真を見ていただき たいですね
0:06
重機が音きれいなんですよ
0:09
きれいになんですがちょっと 怖い
0:11
グライダーきれいさ
0:13
高いですね
0:15
アンカー展県内の場合遅れ なんでしょうかという感じ
0:19
大とらえますね
0:20
結構難しいと思った
0:22
あの小幅軟化
0:24
thedubaiの主題歌ってね
0:27
そういうねうわさが広がるん じゃないでしょうか
0:30
まああの
0:31
一方でこの季節結構好適米だ
0:35
勇気を持ってやることが多 いんですよね
0:39
まあ夕焼け評論家の僕として はね
0:41
旧ミノルタ光景だったり真藤 さんきれいですね
0:45
今までもね
0:47
あのいんですよこういうね
0:49
きれいな利益がねぇ
0:50
本当にあの
0:52
なおいます
0:53
ホントに直言います
0:56
何もないほどになりましょう
posted by ISHILOG at 18:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

空中を横断する歩道。(150620)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
突然ですがこの写真
0:05
浦東教ssことを興味なさほど 強好きですか
0:09
まあ僕はね力雄てっきり 言えば当たりたくないあの
0:12
遠回りしても横断歩道を渡 っていたのですね
0:16
まああすそういうね東京は-
0:19
東京k子同9階自体もにも家荘 でそこでgoogleと男はと離婚し
0:23
乗ってると思うけど高いん ですよ
0:25
またせっかくならではのお金 活用術を無料で提供しよりは
0:30
あの取り交わして更地にして 横断歩道にしてねスムースに
0:34
渡りたいですね
0:36
そんな感じでと小声で新宿 なんですけれどもね
0:40
医療過誤で老朽化すると ということですかね
0:44
越冬バスの献立越冬消防車 とか救急車と変わったところ
0:49
とかできる
0:50
神戸の公表が端もあった
0:52
てたんですか
0:53
体重がつかめなかったですか ね新宿
0:56
まあ打撃となると材料がある でしょうかね
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

元スーパーはライブハウス。(150619)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16で推移 今日はですね下北沢の反対側
0:05
大玉辺の話をしてみたい と思いますと若干名馬当たる
0:10
作りも多いですね
0:11
そしてですね寝台ため駅前 にはスピーカーというのは
0:15
たくさんですけど見たこと ありますか
0:17
ここはね僕は行ったことはね あのスーパーだったんですの
0:21
歌詞その頃羽ほとんど毎日杯 たんですけどねあの私たち
0:25
から貰ったことはないん ですかね
0:27
そして九回には
0:29
図書館はありますこの8項目 の施設も新しくなってね昔も
0:33
よくここ図書館は本読みに来 たんですけどもねcdをかけて
0:36
たんでね
0:38
ええそうして信頼ため息小 花の高校教師をドラマ化翌
0:42
ここでね
0:43
ホームで撮影してましたね ええまあそんなこんなの
0:46
死んだいた
0:47
世田谷体他の界隈なかなか など系の人もたくさん
0:52
住んでいるわけであのここの
0:54
万松まで昔タモリさんが すると金結構あるんですよね
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

行くのと買うのとは違うかも。(150618)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
f東京はですねこの写真
0:05
ドンキですね
0:06
ドンキの話をしてみたいと思 うんですが
0:09
結構防空壕ichうんですよ ドンキ放火ただあの
0:13
生野とか大人たちが元気 出してちょっとね話をして
0:17
みたいと思うのですが
0:19
結構iccの締約国きますね押尾 くんですがあの0時半頃並ん
0:24
でるんでねなかなかが甘 かったりしないっていうね
0:27
こと変わりますねえそして 六本木とか新宿モネちょく
0:32
ちょく入ったりするんですが
0:34
まああの時間つぶしとかな ったのに次いで入ることか
0:37
お願い意外と変わってない なぁって話なんですよ
0:41
手良小間が一番多くかってる かどうかすると
0:46
ここですねあの環七の方 にあるを見せ
0:51
投資世田谷は杉並の和ですね
0:54
この年大みそかによく買って るんですよねのか
0:58
自らもです
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

マグリットみたいな下北沢。(150617)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一四六です 最高の
0:04
空の写真みてくださいのマグ デビットの円に
0:08
あるような感じにも見え ますか
0:11
こちらはなかなか
0:14
西友のこの時期に
0:16
希少な晴れ間
0:18
ところが家のベランダから みたところですかねこんな
0:21
感じで
0:22
三原市いんですよ
0:24
まあね相らって本当になん かねいろんな表情があって
0:27
くもんの表情とかあって すごいいいですよね
0:31
そして夕方になるとまた キーロガーね
0:34
こうなるといろんな色が熱 いてね美しいんですよねまあ
0:38
これもは農地のベランダから みた
0:40
夕焼けなんですけれども 本当にで&景色が原因だった
0:44
よね
0:45
あの本当に内に言ってもね 飽きない人でもちょっと内に
0:49
りすぎるという話もあ るんですけどね
0:51
ちょっと外に出ないためあの 難しくなってしまいますが
0:55
までもこんなきれいな
0:57
夕焼け
0:58
なかなかいいですよね
posted by ISHILOG at 03:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

下北沢から札幌へ。(150616)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちはしログレス 杯こちらも続き一昨日の続き
0:04
です6月14日csliteの模様です あきさんがスターの作用の
0:10
笑顔がすてきですね
0:12
いやホントにねあの苦痛の83 とカネ中野仁美さんとか
0:17
岡さんとか
0:19
槻木川さんも
0:20
皆さん本当に素晴らしいs氏 でしたね
0:25
皆さんの猫って最後の久間章 生チャットをしたりぐらいな
0:29
いんですけどね買っちゃ いますね笑顔が素敵ですさぁ
0:33
そして
0:34
csrのほうですね今度は7月10日 11日なんと3ポルテースト車軸
0:41
を掘る金
0:42
僕も行きますよそしてessential を硬化なんで札幌地方の方
0:46
是非らしていただきたいなと
0:48
本州の方からもで札幌 観光協会の観光かねて
0:53
井田していきたいたら うれしいですね
0:55
ほんとにでこちらもで素敵な つ腕前が理想ですね是非期待
0:59
ください
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

風船のぷーさん。(150615)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですこ の日も6月14日しいするライブ
0:05
の模様をお伝えしたい と思います
0:08
エコ内ではいただき者のあの プレゼントというんですか
0:11
あの派なっている
0:14
ええ風船でできたなんですけ れどもフリークの佐野の頂門
0:18
だったですけども千葉興銀 気づかずに
0:20
皇室を到なっていると感じて
0:23
見ていたようですが戦を強 かったですね
0:26
そしてこちらも加算あの物販 にあります
0:29
mcたくさん並んでマスコット や素敵なctだね
0:35
なんでました
0:38
そしてこちら
0:41
首位で並んでます
0:43
その様子をみなさんでいろん な地域を手がけているんです
0:47
けども
0:49
ピスト半までしい体とカエル の靴と並びました
0:53
エピするとは
0:54
他のネットストアなんですけ どもリアル店舗リストで検索
0:58
していただければ
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

CAS live はじまります。(150614)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは1-6で あっさりこの写真を見て
0:03
いただきましょう
0:04
この日は前半の木ストリーム が主催するイベントが
0:08
ありました
0:09
こちら
0:10
決して月シンジケートをし するタイプ
0:13
6月4日下北迫向かってを得た
0:16
赤いこの日もねあの
0:18
素晴らしいイベント になりましたねあの出演者の
0:21
根クオリティーも
0:23
去ることだからね
0:24
皆さんのキャラクターも 素晴らしい
0:27
藍そしてこちらがサウンド チェック始まりましたという
0:30
漢字の事です
0:32
本当にねみなさんのご要望 友好核兵器して
0:36
会場入りしてくるんですけ れども
0:38
そして鞍のピアノを猫あって
0:41
エリア外して
0:42
いい感じたと中10人けるの かなってたんですけどね
0:46
あとは駅と訴えましたかね これテイラーのみに着いた
0:51
9日与党してました本当に
0:53
地裁小倉
0:55
そして会場の雰囲気はこんな 感じですでは続きます
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

最上階のバカンス。(150613)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですで 今日はですね直下を通る
0:04
打ち合わせに未定に似たとき の話なんですけれども
0:08
えっこれはねあの形の バカンスに来た見てて見え
0:11
るんですけど前で一番ですよ ねあの
0:13
とあるのは都心のこの結果 高いビルの間際紹介なん
0:18
ですけれどもね
0:19
そこにちょっとミーティング にいったんですけども高
0:21
すぎて怖いですこれはあの
0:23
交渉国交省恐怖症の人羽
0:27
高効率からましたが見えちゃ うんでね
0:30
入山そんな中の最上階の起き そうなんですけれどもう
0:34
ちょっとであのられると報道
0:36
奥左見えてきたでするか
0:39
そうそこからね
0:40
このちょっとしたスペース なんですよねあの
0:44
ちょっとした爆発的に効力 っていたの
0:47
ドイツのですから最近 よくあるあの街中にあるで
0:51
新しい戦闘がこの
0:53
落札金やガイドっていること を見て活動してきたん
0:56
ですけど
0:57
なかなか寝く通用しない でしょう
posted by ISHILOG at 03:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

季節外れのハート形チョコ。(150612)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですね 今日はですねちょっと変な
0:04
ものを紹介したいと思います
0:06
エコちらですねあの バレンタインデーってわけ
0:10
じゃないんですけれどもは 統合チョコレート金出てき
0:14
たんですよあの
0:15
普通人形も
0:17
同町ですからこれは行い ちょこっとですかねあの
0:20
チョコバーそしてあるんです けれども
0:23
ハトことは普通悪いんですけ れどもは男と彼ちょくちょく
0:27
入ってるんですよこれが
0:29
偶然なんですかねあの雰囲気 なんですかね
0:32
ちょっと分かんないんですけ どもね
0:33
高水高出球に入ってくると言 いますと
0:37
内に
0:38
あので何十年も独特だ
0:41
この頃帰ってくるんですよ
0:43
兄くわかりますかねあの
0:45
タンポポ-
0:46
雨なんですけどもね
0:48
よく耳にはやるとね
0:49
あの耳ツボであると言われて ましたけれどもホントはどう
0:53
なんでしょうか
0:54
担保季節なんですかねいる男 で担保またハイテクといい
0:58
ですね
posted by ISHILOG at 11:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

最近の美味しいもの。(150611)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:03
影響は
0:04
久々においしいものを紹介 したいと思いますこちら松小
0:09
値賀
0:10
関係機関景気なんですがあの は普通なんですよ
0:15
クルマは大破
0:16
どっかっちゃって
0:17
これがまたねぇしかった ですね
0:20
これは池袋-常葉菊川と言 ったんですけどもね
0:26
あとは中身ですなんですけ れども
0:28
マグロー人の高
0:32
この問題
0:33
胡にしてはなかなかおいし かったですよそしてこちらで
0:37
友達の過程であの球で出し てるね
0:40
あの
0:41
高校に入り
0:43
これまではの兵士
0:45
玄米を使ったおにぎりでね高 生学校を知ってほしいですね
0:49
と思う今年の
0:52
そして最近の議論が行われて いるんですがやっぱりでも金
0:56
ネックスが年1%なんですよね
posted by ISHILOG at 06:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

