2015年05月31日

日本で一番ドキドキするライブハウス。(150531)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは主力です
0:02
今日はですねあのような紹介 したいと思います
0:06
ここがですね日本で一番
0:09
ドキドキするタイガース
0:11
さあなんで続々/鹿本といい など
0:14
ドキドキワクワクしそうな数 の話になりそうですか敗
0:18
エコこのライブはそうですね 知り合いにあるんですよ
0:22
電子ピアノそれもあの道玄坂 のちょっと魚上にありまして
0:27
頭から理屈で欠航であれば ちょっとつかれてくるん
0:30
ですよね酒蔵でね
0:32
さらに
0:33
ここはですね
0:35
エレベーターとか装いをし なくて会談で談徳岡山での法
0:39
学者ならないんですよね
0:41
いやぁホントに入れこれ きついですよ本当にある
0:45
来月にあのたどりつくころ にはみんなはは追随してます
0:49

0:50
前同窓会でね内で伝えられ 何度も時々
0:54
僕なんかすごい光った長谷部
0:57
マギー出て軟化盛り上がる 感じですね
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

傘の穴は一番星。(150530)【ISHILOG】

0:00
皆さんこんにちは16です 入って影響ですね青山表参道
0:06
の話なんですけども
0:07
まあこのうち3度と会って このテロップは何だって話
0:11
なんですけれどもですかなん でしょう
0:13
最大手サンド交番でスコアは 村のほうですね
0:18
まああのいきなりね交換 があったが格好ちょっと
0:22
レトロな雰囲気なんですけ れどもねその横にまたレトロ
0:25
なっている語っています
0:27
笑顔化できれば壁画万 どうですかねこのタイル
0:31
かったですかね
0:32
があるんですけれどもそこ からねあのこういうプあの
0:36
壁画なってんですよ
0:38
監査の向こうに何かが見える ったんですがですかね
0:41
子どもと根尾川さんがかさ の向こうに難く光を見つけた
0:46
みたいです
0:47
そうですこれがね
0:49
傘の花の一番星なんかいい ですねこの
0:52
中級機に1本て感じて
0:54
まあ最近は軟化でこういう
0:57
一方で対戦する気持ちとか 得意っちゃいましたね
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

チャイとデート。(150529)【ISHILOG】



0:01
皆さんこんにちは16です 今日はですね
0:04
友人は県庁やっているという 年間に行ったときの話なん
0:08
ですけれども
0:09
でなかなかおしゃれな場所 なんですよこれが
0:14
8.
0:14
明日のったんだろうと大山 のは大田区の近くにあったん
0:18
ですけれどもね
0:20
そして際があっただったの でいましたよ
0:24
そんな中でゲイツナツメヤシ の
0:27
三井ですか
0:29
帝通った心ですよ待っていた 球を見せあやかなんでしょう
0:32

0:33
えっこれまでなかなかを 地下鉄本格的なお店そして
0:37
なぜかと言えばこんな ちょっと20件の裏金残せない
0:41
飲んだ取りだけを取ろう としたが増大すると近くの
0:45
県道
0:46
高江堰はいま出てきそうな 感じですね
0:49
まあでもね心地残念ながらえ 今月いっぱいで寝ていた
0:53
ということでね
0:54
ぎりぎり間にあったけどね
0:56
あの
0:57
僕の友達のところを見せ紹介 でした
posted by ISHILOG at 12:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

未成年はオレンジジュース。(150528)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ええ本日も戦術を考えました cisiマイク16回目
0:08
しかし低気圧シンジケート イベントの模様の模様を
0:11
お伝えします
0:13
こちらの写真が前最後にairの ステージ上で記念撮影会も
0:17
作りまして皆さんと一緒に 撮影したんですけど皆さん
0:20
アッピー2披露しますね
0:22
ただねちょっと最後の時間 なのでねを1人だけあの.2
0:27
があったのね
0:27
こうした話を聞くないん ですよねえそれが残念
0:31
まね安の一因になってとね 写真を撮ったりたくさんの幼
0:35
い娘のこと言うんですけ れども
0:36
ホントに根ざすでに身長高い
0:39
170センチ13歳
0:41
すごいですね将来花や国際 的なモデルになる
0:45
モデルにもなるんじゃない でしょうかね
0:48
いやホントにねステージと強 まっています
0:51
そしてに終わったあとは
0:54
笑青年はオレンジジュース 時間帯でしたね
0:57
青年はビールです
posted by ISHILOG at 12:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

13歳の弾き語り。(150527)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一四六です
0:02
high-k今日はこの写真え生実東 戸倉でおこなわれました
0:08
駅間との話ししたい と思いますキャスティング
0:12
空き巣シンジケート16回目 エキストリーム主催なん
0:16
ですけれどもねあの毎回結構 東京でやるべきは下北沢の
0:20
を得たというこのライヴ ハウスですることが多いです
0:24
こんな雰囲気でなかなか中根 いいんですよあの
0:27
ご飯もおいしいしねあの 雰囲気もいいしそして
0:31
グランドピアノ的状態がいい ですよってこれが年間服役柄
0:35
の店なんですと崎町もすく めて
0:37
昨夜からこんな感じで ステージが見えますが本場を
0:41
かけ始めちゃうんですけ れども
0:43
サそんな感じでスタート しました力ある音13歳ですよ
0:48
13歳ので弾き語り商状
0:50
少女しても二百五十センチ はあるんでね蒼井さんをはね
0:54
てかわいかったんですけ れどもで入ってことでえ次
タグ:少女
posted by ISHILOG at 13:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

鮭じゃなくて鯖。(150526)【ISHILOG】


0:00
皆さんこんにちは16レース杯 きょうは上空1500メートルの
0:05
市からお届けしたい と思います
0:08
松井が上なんですけれども3 国はどこでしょう
0:11
ヒント
0:12
エコ地図の片隅に委ねる
0:14
僕の時
0:15
各をつけたはずなんですがみ えないと思いますけれども敗
0:19
正解は石狩です札幌上空 からの医師会の方でなの除
0:24
いたところなんですよ
0:25
石狩市ので僕がいいところで 行いなかったんですけど
0:28
今まで十分に行いプロしくて
0:30
8日目の年ですね
0:32
その石狩がですね東京にある をちょっとねあの
0:35
情報センターに手を出してい まして
0:38
餌場戦とあってはのサーバ 別途サーバーだね
0:41
英雄市場してるんですよ
0:43
そしてあの硬さ部員でねあの サーバを冷やす
0:47
冷房費が明らかな違ってこと で
0:49
なかなか男らしいんですよ
0:51
前混ぜ込んだりしているので 宣伝をするかという常升
0:55
そこでね
0:55
これいいと思いえていただい ちゃったんですよね
0:58
あすですね
タグ:石狩
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

頂き物は金の延べ棒。(150525)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です こちらはですね
0:04
戦術間近に時にいただいた もらえるものなんですけ
0:08
れども
0:09
何ですかねこれはあのアニメ の
0:13
主軸のでしょうか
0:15
そしてこちらは値上げの ふりかけかないふりかけて
0:18
ちょっとね
0:19
楽しみですね食べるのもね
0:21
そしてなんとこちら金のの 予防ばれた待ってました
0:26
するがネイビー
0:27
心肺停止状態
0:29
なわけないですからね金じゃ なく敵失などでどうでした
0:32
甘いへとあとはこちら
0:36
yetで石狩石井旧札幌の隣同士 がネットを通して
0:40
ダウンロードして他方売 ったらコンサートはセンター
0:43
金結構あるみたいにね的もの です
0:46
そしてこれ金太郎あめな苦労 を配って金太郎飴登って作る
0:51
のかなぁちょっとすごい興味 があるんですけども
0:54
まぁまぁこんな感じたくさん いただきいただいちゃい
0:57
ましたがアンカーの空き巣 みたいですね大きく下げた
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

本日のCAS liveはこちら。(150524)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
ハイ今日はですね
0:04
これですか-写真を見て くださいも今日この写真1枚
0:08
しか津市の水量
0:09
越境としてキャスティング 空き巣審実刑とcp定数内部
0:15
ですね
0:16
いや5月2411予定
0:19
体育館今日はですねぇて4組 のメインアクトと
0:24
二組の大手のオプト
0:27
による構成になってますか しているですね大山月から
0:31
3分29から今すごくいいと突き 返したかったね
0:35
えったと明した
0:37
そして岡島対策
0:39
そして前出の日産
0:41
太鼓の音ように素晴らしい あのイベントですがあの2月
0:46
に行けていただきましたね
0:47
あの築山さんと奥島さんは全 13羽昨年末以来かな増富そう
0:54
ねえと
0:56
2月からの早い楽しみです
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ビッグなサイトを展示します。(150523)【ISHILOG】



0:01
皆さんこんにちは16です入 っているわけで
0:04
巨大な
0:05
展示物展示物が一転展示物を
0:09
攻めた
0:10
建築物すにする行為
0:13
これを建築物で水曜よく考え たらすごい
0:17
素材変わりますと苦笑い
0:20
小姐本当にエコれる
0:23
残りピックのために作った ようなそんな感じのスター
0:28
だし建築物
0:29
何か面白かったです
0:32
家空港
0:33
成田空港回った
0:35
あるでしょうかねあの人に広 くてね迷子になりそう
0:39
細長い峰前後にはならないん ですけれどもなかなか
0:44
ビックサイト
0:46
ビック
0:46
九大
0:47
本当に理解サイトです
0:50
東京-
0:51
ええと何展示場国際展示場敗
posted by ISHILOG at 06:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

クラウドは大神殿の中。(150522)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは素人ですが 大新田の2段階に入って
0:04
います
0:05
と言っても大自然じゃないん ですか展示場なんですよ
0:09
ハイそしてでもねこれ
0:11
もう空港みたいに入れバカ でかいです要本当に
0:16
これ見てくださいよことから このうち少しでも店長と
0:19
見てもともすごいですが これがをもとに
0:22
大来はここで何がおこだわ っているかと言いますと前
0:27
僕がのピストンという
0:29
このネットショップやって るんですけども
0:32
まそういうものを入れ
0:33
かかわる
0:34
展示会通算ソリューション 通販の尾根解決法っていうん
0:39
ですけれどもあとはねアスナ ホトカ
0:42
it関係の
0:47
まあいくらぞみたいなね カートそしてビックデータ
0:51
とかをちょっと難しい展示も 打ったりしてね
0:55
でも中突堤機構によるの 展示会でしたねすごい人も多
0:59
かったした
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

東京湾岸ビッグ神殿。(150521)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは白くです
0:03
駅はですねこの冊子みて ください
0:06
大信テまあとを混同宗教施設 かどこの観光地化どこの世界
0:11
参加
0:12
そんな感じなんですよ米映画 ゼアの1名の方にあるんです
0:16
けれどもいったんですよ
0:19
若き強そうですメチャ強そう なんか高
0:23
国からのとした男の金子 ロボットかった試合
0:26
立ち上がりようだ
0:28
感じもしますねまあアップで みるとなんか別のものを行い
0:32
ピラミッドみたいな光明が 見えますけども
0:35
なんかすごいかしですねここ はどこでしょうか町本岡富
0:38
たこともないい方も いらっしゃると思いますが
0:41
前東京方も値上げも
0:49
同意なくカットを行い前言 いますと
0:52
ティアックいなかったん ですかねあのあまりにも通信
0:56
すぎて
0:57
東京の真ん中東京岩野蛮な
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

井の頭の覗き穴。(150520)【ISHILOG】



0:04
もう
0:05
水牛の足音が聞こえてきそう ですね
0:08
スイッチってもどもも矢野進 師はありませんよ
0:11
あの強いですと投資追う
0:14
マスコット的安全なあの5月 ばれたつき今年度
0:19
まあそれらの顔を見てめす がすがしくしたいですが
0:23
エミールは知らされ下北沢駅 で助役工事やってますねあの
0:29
納付記録自体は悪くない作 からねくる入ってくるのも
0:33
あり停止が見えるんですかね
0:35
あの分
0:36
どんな
0:37
この火事でアラスカで線路が 広くなったり
0:40
公募価格1ですけれども 本当に以降たとえとね次ぐ走
0:45
らせ狭いので
0:46
報徳高出
0:48
saasこの日はどこに
0:50
高かったかと言いますと小出 大進展
0:53
真宗教施設にいたるところで すればある時期宗教施設
0:57
みたいな感じの場所なん ですけれども
タグ:井の頭線
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

明治神宮の宇宙。(150518)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
今日はですね
0:03
この風景をね堪能して いただきましょうか
0:07
これはですねあの代々木公園 網1甚句隣にあり競技公園
0:12
の園で
0:14
eltったんですけれども
0:16
まあで自転車で通りかかって もであの自転車を止めて話を
0:21
鹿児島市
0:22
たたずんでましたねこの薄く した
0:26
いやあなんかねあの
0:27
これだけ見てもであの
0:30
都市の公立小中高円になる
0:33
またポスト可能になりその 会社ですけども
0:36
エコノミー木々のすき間から 寝る中が見える感じなん
0:40
ですよ
0:40
星が見える感じで
0:42
阿南かねない
0:44
ハート形でねいいですね 夕暮れのひととき
0:47
試合中も吸い込まれていく そうだ
0:50
巻千葉都心って言われて履歴 は管内なんかすも公開の米
0:56
中のに対して分かって感じも しますよね
タグ:原宿
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ユニバの地球ではないかも。(150517)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
えっこの写真を見ていただき ましょうか
0:05
地球ですね青い地球と
0:08
バックまで
0:09
あおぞら財団青背が低く真 陽性馬なんですけれども
0:12
なかなかキーコントラスト 出てますがこの場所なん
0:16
ですけれども
0:18
皆さんとくてね見たことある ようなないようなそう
0:22
これは大阪の羽根 ユニバーサル二強
0:26
という実数値
0:28
ではありません
0:30
usjくないですユニバーでも ありません
0:33
東京です東京のこれはね ジング走って言うところの
0:38
橋の上に寝ある地球儀なん ですよ
0:41
なんでこんなところにでこの は普通の母衣湖に地球儀があ
0:45
るんでしょうかねすごい 不思議なんですけどもね
0:48
田辺あのこの地球儀でも ちょっと楽にしたるんですけ
0:52
どもなかなかの美しいですね このパックに絵コンテでは
0:57
多い
0:57
宇宙みたいな
0:59
青空が広がってしたらしい
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

渋谷とマンハッタンの中間。(150516)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
snsから続くはじくの話なん ですけれども
0:06
sここでする人材バストいた
0:08
手荒地区の一期前の
0:10
この大和書房上を走っていた ね
0:12
エビってなんですけれども 国交がないようにと願う
0:16
気持ちですよ
0:17
これはし両方こうも言った 方向なんですけどねあのした
0:21
デビュー曲いて欠航で
0:22
シリア下り坂になってるんで 中身もおいしい
0:26
逆に新宿方面からの何も なくてね
0:29
身近な引退
0:31
笑見晴らしがいいくて寝 ないんですよ間の動向を大ま
0:35
かな一言二言っているのは ちょっとマンハッタン島一
0:38
感じですけどね
0:40
2人の金刃の向上というか歌 ってる人も来ますね
0:45
ここではの人もね前からなん ですけれども
0:48
歌ってって気持ちです図1700 円
0:51
そのうちのアーティストかも ね
0:54
このに同乗してたんですね昔 はね
0:57
こんな数件気持ち顧みて すごいです
タグ:原宿
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

歩道橋が無い。(150515)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですで行 われ男子3女子3に入る時期の
0:05
勢いを保ってきたんですけ れども
0:07
etfこれからですね
0:11
笑て分かるんでしょうかの 跡地の竹下口ってですかね
0:16
日立出口ありましてね 竹下通りで抹消面でこねてい
0:19
く違ったりなんですけれども ね
0:21
中足骨チョコチョコとった 横尾を歩いていくとですね
0:25
妻の交差点があるんですよ のうちに詳しいっていうん
0:28
ですかあのや元栓をまったく 交差点
0:32
えっそこにきたときにはとね 気づいたんですよこの傷者
0:36
たんですよ
0:37
歩道橋がない
0:40
あの速攻で有名な歩道橋でね 中底のぼって高
0:45
いろんな人が根あの行き顔の 見えるのも楽しかったです
0:49
とも仏かない
0:50
横断歩道離脱後いつのまにか 僕もねチーム気づかなか
0:54
ったんですけれどもね
0:56
野音トンであのいいですね やっぱりね広々として
posted by ISHILOG at 06:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

竹の子わくわく。(150514)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
エコバツも
0:04
中ぐらいに規模のストで 本当に暑いですね
0:08
あの主な通って感じですね
0:10
まあいつもで行ってい るんですけれども計4位まで
0:13
あと1か月と違ってことは
0:16
えっ桂司
0:17
一カ月後くらいと同じ対応 なんですよね
0:20
いやあそんな感じでねあの チャリットかどるのですごい
0:24
気持ち季節ですコラボであの ちょっと鼻血組の方に向かう
0:28
ときにちょっとね途中登った 年なんですけれどもね
0:32
いやー久々に原宿竹下通り ったんですけれどもはじめ人
0:37

0:37
多いですね
0:38
あの多いといっても出たので あの
0:41
春休み中口だったあの娘こ 世帯内で普通だったんですけ
0:46
れどもね
0:47
いや久々に委ねてもね
0:50
あの楽しいレースだったね
0:52
もう東京北時からね毎年 ここにくるとね
0:55
ワクワクするその気持ち だけは
0:58
変わらないて
0:59
います
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

白いつめくさの輪。(150513)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
この写真を見てくださいこれ はね四つ葉のクローバーなん
0:07
ですけれども
0:08
最近までクローバーイコール シロツメクサっていうね
0:14
投資規模で安打
0:15
パッと思いつかなくてえ無く 別のものともするんですけ
0:19
れども
0:19
持参遺書らしいんですよは口 だからねシロツメクサ
0:24
まあの質は長さいている
0:26
雄踏シロツメクサ手数 が少ない
0:29
華がないと言葉で本当にあの
0:32
松原の過密化のほかですけど ね同じものと思いますが出発
0:38
の草の根固定村で真っ赤 にするとこってりができる
0:42
素晴らしいですねこの大師線 の耕作っていうんですか
0:46
でもね本当にはかないもので あっても一押しよう
0:49
になっちゃうんですよこれ こんな感じで
0:52
絵本といいね
0:53
やっぱりこう大切なに対して って感じですねあの本当に
0:57
自然を大切にしましょう
posted by ISHILOG at 05:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

長い緑のぶた公園。(150512)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
エモ高齢くも地位を占め 皆さんと稲わらの普通の生活
0:08
に戻ってるんじゃない でしょうか
0:09
東京でゴロで育ちの音決行 したがスナックスクラブでね
0:14
なかなか過ごしやすいん ですけれどもね
0:16
ということでエコちらは渋谷 のハチ公前
0:20
即からですね
0:22
ちょっととある場所に良か ったんですよcocco
0:25
そこでしてお金なんか変な 動物灯油置物ってんですか
0:30
という不同意となります
0:33
これはなんでしょうか出たい ですね
0:35
うまく歌なんですよコプター 公園と言われているなのに
0:39
言葉の辺にある公園なん ですけれどもね
0:42
そこにでとなる行事で
0:46
アンカサ出してますがこの 結果だね
0:48
7時を探してるんでしょうか
0:50
これは担保付を探してですか ね
0:52
いや違いますし四つの-xgaを 参加しているようですなく
0:57
リングいただいちゃいました 本当にステキなもの

タグ:多摩川
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

渋谷区自転車マラソン。(150511)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
airを山の
0:04
1.打を浴び次ドコにいったん でしょうかという
0:07
私です
0:09
越冬表参道で紙容器
0:12
堤防3度行って軌道をつぶ そうなんですけれども
0:15
壊疽からですねちょっと坂を 下り
0:18
手へ2時間前
0:20
こちらを登ってこの知り合い でちょっと違ったんですよね
0:24
し出口じっていられますね
0:26
そこで1本ライブを見まして もあったねここに戻って来
0:30
ましたそして今度は北参道に 抑えます北参道のストレート
0:35
勝ち
0:35
口真似まね逮捕ちょっと違 っている
0:38
水ことだったんですけれども
0:40
枝には金など懐かしい ポスターが貼ってありますね
0:43
&内のレーベルの アーティストなんですけ
0:45
れどもね
0:46
この間行ないですねかれまだ 10代から30代のだけど写真
0:51
そういうことでスと書かれて ないたいとちょっと拝見
0:55
したいと思います
タグ:自転車 渋谷
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

