2015年04月30日

小学校に瞬間留学。(150430)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:03
越境はですね小学校に言って きたなし
0:07
小学校に入学ですかね小学校 に留学
0:11
一時10ヵ国感じですかね一瞬 留学
0:15
磐梯山商工中金上昇は鉱山 ですけれども
0:19
けっこう寝きれいな小学校で
0:21
好転同曲を都心の攻防の焦点 -
0:24
針金で固定あるじゃない ですかね
0:27
公明正午頃なんですけれども
0:30
あの広がってねハクチョウも いたりして
0:35
まああの女にして行ったかと 言いますよねあの光って投票
0:39
ですね
0:39
投票場になってるんで
0:41
選挙区ありましてその投票に 行ってきたんですけどもね
0:45
まあいつ行っても悩む中 小学校の頃
0:48
中雰囲気っていうのは大きい ですね
0:50
あの馬子どもいないんですけ れども
0:53
あのいろんな音懐かしい施設 と歌謡曲がたくさん置いて
0:58
あってね
0:58
なんかね中心に戻ります
posted by ISHILOG at 18:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

池袋は渋谷状態。(150429)【ISHILOG】



0:01
皆さんこんにちは16です 今日は久々に池袋行って来
0:06
ましたいけど青の東京の池袋 ですといい
0:10
f905ですねあのアントン ですかね新宿ちょうど真ん中
0:17
にした南がシビアきたが池袋 っていう感じの話なんですけ
0:21
れども
0:22
mcでは例えばすと国交が ですねあのサンシャインドル
0:26
1.ですけれどもしbg.lと センター回っていたんですね
0:31
あのほんとに人も多いしね あの横断歩道なんか当た
0:35
ってる感じたね
0:36
近いものがあります
0:38
そして久々に明を東京発のも 出てきたんですけども
0:42
まあ東急ハンズ
0:44
まさに資料東急ハンズあたり ですかね公園雑貨
0:48
みたいなイメージですね
0:50
公園通りつんですか
0:53
あのここは子の一時金で通り 前と変わって夢だったん
0:57
ですけれどもね
0:58
米人が多いです
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

音制連からの規程書。(150428)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 今日はですね昨日に引き続き
0:04
音楽の権利の話をしてみたい と思います
0:07
えっと音楽えとですね日本 制作した音楽制作者連盟
0:13
という音音声練っているね あの組織があるんですよ
0:17
jasracと違うんですけども
0:19
この著作隣接権大江 コントロールするからの
0:23
単体なんですけれども
0:25
そこからねなんか資料が送 られてきました入ってところ
0:29
を音声で
0:30
約900かなんかない変更します という猫措置なんですけども
0:34

0:35
結婚厚い込んでなの
0:38
学校の教材みたいな感じで出 遅れていましたね
0:41
そしてあの
0:42
親子ら実演家実践例の演奏家 だったりnextにしたの権利
0:47
そういう所のものなんですけ れどもあとは年だったのね
0:50
あのコンテンツと可能
0:53
4分代目権利関係も
0:56
ええきてしまうんですけどね わたって難しいですねですか
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

クラウドJASRAC。(150427)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一部です
0:03
きょうジャスダックと話 ですね
0:05
へジャスダックからねあの会 報が届くですけれども毎月前
0:09
チェストの会員のですけ れどもね
0:12
家党の国防省でログイン できるなっておりましてへ
0:16
人をweb上でですねはその会合 を見られたり
0:20
ええ作品とできるねこれは 自分の曲ですという音と
0:24
続けてなんですけれども
0:25
それをバネできるっていうね
0:28
間垣teamcisくなってきました ね
0:30
烏帽子おそらく2最近では大 なんですけれども
0:34
ブランケット公式っては同 放送局の著作権使用料ですね
0:39
調子星記録問題 になっていますが
0:42
えっと思う方式としてはで 便利なんですよとりあえず一
0:46
定額以下であってかつてね
0:48
まとめてあの
0:49
でとなんですかね
0:52
あの
0:53
慶応大三田強い
0:55
矢野放送局として使いやす いんですけれどもね
posted by ISHILOG at 11:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

なないちいちっこ。(150426)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
越境中小路ついてしゃべって みたいと思います
0:07
ナノ子さん人の前でないん ですよね
0:10
711-
0:12
プリペイドカード7ノ27ですか ね
0:16
そしてネアの セブン-イレブンな方なん
0:19
ですけれども国はどうか
0:21
えっコンビニへ労総が本とか を取っているがあります
0:25
そして左右の羽キーポイント 数を使ったんですけれども
0:30
セブン-イレブンは手良くい くんですけれどもねそこを
0:33
どうかと思ってなかったね
0:35
ええ永子さん初めて投入して いましたがこれは実は
0:39
クレジットカードでポイント が貯まってたんでね例でいた
0:42
だいたんですよ好セーブ目
0:45
一方チャージしていきたいと ね
0:47
ありがたいですね
0:49
ということで寝床さんはね あの中鉄は我々いんですよ
0:53
この分のquoカード
0:54
あそこでちょっとね使って みたいなぁと思っていますか
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

CAS live.15。(150425)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
今日の一六八人-などの告知 1本でまいりたいと思います
0:07
明日ですねcapする大分15回目 しキャスティング空き巣
0:12
シンジケートネット配信など 実績日本全国中国は二審制で
0:16
空き巣の現場に入ってます
0:18
遠藤が参加しているpistoryが 主催しますとして出演は
0:22
ですね石田量産由佳さん優 里香さんミルキーキッチン
0:26
さんせた敗で同3
0:28
いやホントにね豪華な夫人で 楽しみですね
0:33
石垣は3羽局が菓子店ですよ 内部あのバンド
0:37
1等ですが半年前から知って ます
0:39
そして翌朝の大阪の専門学校
0:42
僕の力育成も頃ですね
0:44
そして理科3も全身スライド 町例ですねめていき下で結構
0:49
古川してますよ
0:51
壊疽してね
0:53
明日は伝え2年生は参道の 指定することを示す入って
0:57
きてくださいよ皆さんました 枚と回答
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

CAS live。(150424)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 今日は
0:03
ゴールデンウイーク前って ことですねちょっと国し何
0:06
かしたいと思いますエコ白髪 ですねぇ最近発表ましたした
0:12
6月14日
0:14
結成初シンジケートですね17 回目があります
0:18
あす下草の根の活動とくらい ですねこの日は床の3中山
0:23
浩美さん
0:24
お母さんそしてをくっつまり 示した
0:28
奥津那に入り3度とも チャンスがない違うんですよ
0:32
ハイこのね
0:33
素晴らしい4組の アーティストする
0:36
そして5月24日こちらは26回目 ですね
0:41
ええ
0:43
桃山月暈迷走小島太さん しました
0:46
こちらもね見逃せないにする か
0:49
なんとも
0:50
マジでですね
0:51
こちらがですねして待って ますぜひね地区くださいで
0:55
えると一段上沢祐加さん百合 香さん三笑亭キッチリさん
posted by ISHILOG at 05:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

CAS file.1。(150423)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 今日はですねもしっかりと
0:04
告知なんかしちゃいます
0:05
ええコアcpiベスト盤 キャスティングアーティス
0:09
シンジケートca指数 ファイルバンクよね
0:13
コンピレーションcdなん ですけれどもなかなか願う
0:16
の素晴らしいアーティスト かせるぞろいしました
0:18
本当にねクオリティーもいい しね聴きごたえがあって頃
0:23
なかなか寝ないですよこんな kp今期は
0:27
青少年個性的な話とばかり でないろんなところ活躍して
0:31
るんですよホント稲小さな 世界で活躍しなくていろんな
0:34
ところでホントに活躍する人 同市町に暮らすめた
0:38
素晴らしいコンピ
0:39
パンチが83.ssね行いとかね
0:42
マーベルバネちょっとねあの しカルト選定しなくなり
0:45
ませんのでアルバイト交換を してまいります
0:48
リストアというサイトでです ねぇ通販始まりましたので
0:53
是非ね
0:54
気になる方はチェックして 下さいはこのurlからは外に
0:58
出てくださいね
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

巨大なチョコレートケーキ。(150422)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯4月 になりますと
0:04
担々麺下腹部からなくなって は眺め通じて良くなるん
0:08
ですよ
0:09
喋りやすいレース用といい 2月3月4月この16棟聞いてる方
0:15
はねわかると思うんですけ れども本当に僕もね鼻をつま
0:18
っていてさせるのが大変で 講師もね雨ならなかったん
0:22
ですけどもこれからpを言う よ
0:24
花もね通じていい感じになる と思います
0:28
昨今の写真はですね天皇賞 春の的なんですけども
0:33
なかなかおしゃべりという これできれいな空間があって
0:37
いいところなんですよ受け取 って臨んだ同市中からはある
0:42
けどですよね
0:44
こちらも猫のちょっとお世話 になったあの大手建設会社
0:49
経営の
0:50
講習会ているのですけどもね
0:53
そして走もきれいなんですよ 夜になると語った
0:56
ライトアップされてね
0:58
なかなか素敵な場所です
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

天王洲は天の渦。(150421)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一曲です
0:03
駅のに引き続きましてつけた 後は倉庫つながるというか
0:06
まあの天王洲
0:08
ブログということはしゃべ ってまいりたいと思います
0:11
この写真
0:13
なかなか寝機で一蹴するよう ね
0:16
これを屋形船
0:18
屋形船からですねこの足湯を したハネとうていくんですよ
0:23
ここのね最近は屋形船のえ そう語っていうんですかあの
0:28
エビチリ寺川の波止場
0:32
夏の疲れ桟橋
0:34
よく分かんないですけども あの係留場だった係留場を
0:37
係留したんですよ
0:39
あのね良くね語ったと報じ ていくんですけれどもね
0:43
ホントなの
0:45
品川のちょっとしたあのと 肉体中のの方にはの売り場
0:49
があったりするんですよね していくトピックりして
0:53
筆まめ結構なラウンドるん ですよね
0:55
新井そんな
0:57
ええと訴え馬でした
posted by ISHILOG at 13:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

屋形船と寺田倉庫。(150420)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です合い この日はですねちょっとね
0:05
湾岸の報道きれいな走
0:08
過去チですねってきました ようにお金屋形船が言うん
0:12
ですよ
0:13
この話は出なかったといい きれいなんですけどもね
0:17
あの子あってねければ通り すぎます
0:21
はい
0:22
s中からねちょっと東方結構 あるんですけれども歩いて
0:26
いたところ位に上がるんです けれどもね
0:28
ここは-
0:29
-昔
0:31
東芝cmした白金人たちをてら ってところがあったん
0:35
ですけどね
0:36
テラスたちを待ってらなそう こうなんですけれども
0:39
そこまであの今までの ストックフォトがあるのか
0:43
というところか所を回って るんですけどね
0:45
そのすぐ近くにあるの学校話 です
0:50
なかなかねあのきれいなん ですよ私は天王洲のほうなん
0:53
ですけれどもねあとね
0:55
来季のでoutlook初期段階と あってね
0:58
着服買いに行ってました
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

NYのガンダム。(150419)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは白くです杯 生実ニューヨークに行って
0:04
来た時の話です
0:06
ハイに意欲自由の女神ですよ 敗
0:10
医学的ですねやっぱりね
0:12
井川自由は上はいないのかな
0:15
温度だけ同じはなんとこぼ ちゃいますけれどもね
0:18
ハイそしてこちらで自由度上 らしいんですよ杯上ですね
0:23
まあ
0:24
ある世代にとっては上
0:26
ただ僕はでガンダム世代じゃ ないんでねちょっと上でも
0:30
あんまりついで興味がある ないんですけどもね
0:33
サマーと言って通りを受けて ありませんここを逮捕です
0:38
部屋を大破でなかなかあった り追ってもで観光地って感じ
0:42
ですねそしてなんと
0:44
以来となるぶりの実戦復帰へ 王手/き通るような感じ
0:47
である
0:48
与党きょうはもうがやっぱり 高浄化浄水施設まで充実した
0:54
成果本当にで水きれいですね
0:57
いやホントにやや間を破る ことが分かったですけどね
posted by ISHILOG at 19:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

大阪CASの陣。(150418)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一六です杯 大阪市立内に新大阪行き
0:05
ましたkatopいますとこれで3 4日に整備イベント
0:10
新井他に4羽心斎橋にある ですけれども朝心斎橋に
0:14
向かう途中この段階で疲れた おりたりねエスカレーターで
0:17
新潟右側にもたっていない とねをこらえちゃいます
0:21
そして
0:22
エリック極薄かったほか依頼 人は集まってましたネスは
0:26
そんな中小さいとし他に しているつきましたね
0:30
アメリカのも贈り物もね たくさん届きました敗
0:34
そして出演者もね素晴らしい アーティストさんばかり
0:37
でしたよね本当にへの初出演 の
0:40
オールスターまでなかなか いいキャラ出してましたし
0:44
いやー本当にね素晴らしい アーティストを負ったね大阪
0:47
許可にして夏になっちゃうん ですけどもねまた音いき
0:51
ますよぜひ大阪近辺の皆さん
0:54
楽しみにしていてくださいね
posted by ISHILOG at 08:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

大阪屈指の名峰。(150417)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一曲です杯 大阪市立続きます
0:04
英大阪湾20年ぐらい前に 初めていったんですけれども
0:08
そのときぐらいからね
0:10
同署の平津行ってみたい ところがあったんだがやっと
0:13
念願かなって言ってきました
0:15
益山です
0:16
大阪の飯山
0:18
カイコチラ山ですね
0:20
山を登板
0:21
富山3兆しが見えないか実車 やまなんですよ
0:25
こちらから見るとこんな感じ
0:28
反対ブロックから見ると こんな感じ階段の上にあるか
0:32
室内で山の山頂からのね
0:35
中味はこんな感じで360度見渡 せるんですけれども学んで
0:39
しっかり山ですね
0:41
本低い山間周りにはで 公的資金元年良くてねいん
0:45
ですけれどもねあのusgaetan かも見えちゃうんですけども
0:49

0:49
ここは天保三と言いまして 大阪で前日本で一番低い山
0:54
とも言われているや馬ですね
0:56
木とどうしても行きたか ったんだよねぇちょっとを削
0:59
って言ってきてしまいました
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

鶴が見れる場所。(150416)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
今日はですねアジアに移 ってきたお話
0:05
ではありません
0:06
高いんですけれどもねここ はどこでしょう大阪の方に
0:10
あるのですけれども
0:11
ここで韓国ですねぇ勧告
0:15
前月はしてないですね
0:17
韓国ので建物が立ってますよ コアへ
0:21
一体どこまで商工労働部から 感じ
0:25
ええといきなりでそして スイスですか
0:28
m-audioのですか
0:30
なんかこう風社金車ってる ところがあったりして
0:34
イヤホンといい大阪国際citic 豊ですねとかっていうのも
0:38
まあちょっと定男なんですけ れども
0:40
実はこちらですね
0:42
あのはなくているものがや ってるところですけれども
0:46
包み緑地
0:47
よくあの年の放り込んであの 鶴見緑地戦っているわれ走
0:53
っていてがこの先何万ドルの 通ったね来たんでねちょっと
0:57

0:58
気づいてきました
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

大阪田園都市。(150415)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一曲です 廃墟はですね大阪の話を
0:04
したいみたいと思います
0:06
結構前なっちゃうんですけ れどもね大阪にいい伝統の
0:10
主催で
0:10
一例としてですけども
0:12
s好調で大阪的につきました
0:16
穴井バス停ったんですけ れどもねあのだれもいなくて
0:19
ねすがすがしいですね
0:21
そしてこちらも地下街心斎橋 の地下街
0:24
えっ誰もいません本当に 貸し切り状態
0:28
まああまりにもね時間が あったのでちょっとね
0:31
郊外にあの勝とし29件消化 していましたがさ
0:36
どこで少年はだかった工夫 されています
0:40
また一例ですねなの季節柄
0:43
桜もきれいにしたい
0:46
ってこういうで木造ので さんの家屋があってねこちら
0:50
でちょっとであの仕事して ました
0:52
ノートパソコンね
0:53
あのワイマックスを使ったさ
0:56
ここはどこでしょうなんかも 田園風景区ですけども
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

TOKYO TOWER。(150414)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは一 興東京タワーシリーズ続き
0:05
ます
0:06
越冬入り口前ですねこんな おしゃれな
0:09
監事のポストを工期があって 東京からとね
0:12
駅からされてますなく昔はね もっと大中尾行い一人息子の
0:17
でおしゃれな
0:18
英回の複合材料の特許と みたいな感じでねきれい
0:23
になってるんですよね
0:25
そしてなぜかこいのぼり
0:27
好位で折り返
0:29
和あってるちゃってますけど ね
0:31
この季節検定のでしょうね夏 とか何なんですかね
0:36
いやしかし金取り入れていけ と激励ですよねえほんとに
0:39
このライトアップと
0:41
この色
0:42
イルカのプリンオレンジ色 っているのかなかなかいい
0:45
ですよていると思いますね
0:48
そしてなかったように映る オレンジ色
0:51
そして
0:52
桜ですね
0:54
もうこれはもう
0:55
今年に収める姿もあった
0:57
桜と特許た
posted by ISHILOG at 12:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

昭和30年の世界。(150413)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一二六です
0:04
今日はですねタイムマシン に乗って昔に行ってみました
0:08
昔読んだ町並みですね
0:10
いや懐かしい街並み十年よく 言うんですけれども
0:14
ボクを奪われたが以前の
0:16
町民のですがこれは
0:18
昭和30年代の街並み
0:21
いやぁホントに入れあの古い 町並みけいこ場
0:26
これは町民自体は目新しい 最新の知見のでしょうか今
0:29
見ると太い
0:31
よく聞き町並みですね
0:33
越冬浦東の質感の町並みも あります
0:37
懐かしい
0:39
町並みのでしょうかでも僕の その親しんだ世代の方に
0:43
市してみるとまあこれはね
0:45
あの時頭の中に
0:47
ええ三丁目の夕日している人 用モチーフにした講座があり
0:51
まして
0:52
エアコンといえる私はその中 でも一番で再現したびに
0:57
つながるんですけれどもね
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

タワー父さん。(150412)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 愛知県立東京タワーに先立
0:04
っていたところですね
0:06
etlネス的だったんで設計や ったんでねと受けた太田離
0:10
していきたいと思います
0:12
airっており猫のシルエットと いいますか東京公演真っ暗だ
0:18
さらにはいますねこの色と形 だね
0:22
そしてちょっとで城北 から東京かを見ていました
0:26
強いのは女なんですけれども
0:28
公演成功のミニチュアわって 東京都は普段は高価だとは
0:32
みていないですよね
0:34
あの富士山ぐらいからみ ないと込んだ形見れないん
0:37
ですけれども
0:38
なかなかえをしたいです そしてわずかでワンピースの
0:42
テーマパーク見たのかって
0:44
男性万ピースウオークは ちょっとわからないですけ
0:47
れどもまあ事故で人家これで 盛り上がったんですがそれで
0:51
民でしょうね
0:52
そしてこちらのテレビ塔の ミニチュアって作って楽た
0:56
札幌のでのテレビ塔そういう 理由であるカ月間
posted by ISHILOG at 12:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

鯉も昇る東京タワー。(150411)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは居城ブラ ッサン今日は東京タワーの
0:04
話をしてみたいと思います
0:06
いやー久々に上げ東京大胆で 素養通りかかりだったん
0:09
ですけれどもね
0:10
あのやっぱりきれいですね
0:12
そして鉄骨設置にはもう たまりませんねこの
0:16
鉄骨のこの骨組みを感じた
0:20
いいですねまあ鉄骨会社 なくてもきれいですよね
0:23
そしてなぜかあのなぜか という風雨を交わすが近い
0:27
からなんですけれども
0:28
まあ東京タワーと恋の関係 がわかんないんですけども
0:31
こいのぼりかった
0:33
草野を用いれば視点をすごい
0:36
河津を得る歩道っていくか数 えられないほどを用いて
0:39
ましたねよそれもなる
0:42
すごいきれいだったんでね あの
0:45
何ですかねやっぱりこの
0:47
高い
0:48
八回一堂に
0:51
こいのぼりやでより高いで こいのぼりってくれたから
0:55
高い等に向いている
0:57
動画いんですかね
posted by ISHILOG at 18:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

