2015年03月29日

CAS live.14。(150329)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
本日は3月29日日決意だとし新 助っ人cxで大分の14回目
0:09
納豆2年目に突入する記念 すべきイベントですみなさん
0:13
やしてくださいよう
0:15
絵本いつまでエットカクテル を作ります
0:19
英高級セダン指示系統
0:21
fcx台湾というで行っている所 cdもね
0:25
発売なんですよ
0:27
こういう氏
0:28
岳中ではスネアまな紙
0:31
米国内や同町クリスマス こんな感じですね
0:35
まあジャケット
0:36
正確に
0:37
きれいにしていっちゃうと 濃い感じですね
0:40
そして機能であるアリソン サロニキおり374割が3俵良介
0:44
さん
0:45
こちらの収録アーティストが
0:47
衛星しました
0:48
そして南東京は岡島第3局
0:51
エッセイとなります楽しみ ですねは愛
0:55
そしてでほしい気持ちで左 してくださいよ
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

CAS live.13。(150328)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは1-6で あっさりこの日は3月28日助け
0:04
があってシンジケートのcx 細工後再び行われましたあり
0:09
あの
0:10
サウンドチェックまだで リラックスしてくださって
0:13
感じですかね
0:15
この費用ですが本当に若い力 でね素晴らしかったですよ
0:19
そしてカクテルを作って いただきましたし英s1え
0:24
それぞれに色のカクテルを 作っていますまだ根あの美ら
0:28
サンゴの一環で明日もあるの でぜひ読んでみてください
0:31
そしてステージは素晴らし かったですだが4割が散った
0:35
方良介さん
0:36
そして一見明さん
0:38
恵庭市の13木よりスタート ありさすがみ出す昨年
0:43
素晴らしい
0:44
ボース停止
0:46
帽子相楽楽しみです停止
0:48
いや本当にお疲れ様でした えたわれると助さん長島利香
0:52
さんは29日もイベントは あります楽しみですね皆さん
0:56
ぜひでチェックしてください 了
posted by ISHILOG at 09:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

霧島は島ではありません。(150327)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 今日は霧島の文章をしたい
0:04
と思いますキリシマ
0:07
今回のストで九州の方は わかると思います霧島と言う
0:11

0:11
島じゃないんですよ
0:13
ヤマザワるんですよね キリシマ
0:16
ええっとですね霧島神宮と 変わったlinearとはね絵巻桐嶋
0:21
氏危篤はあるんですけども
0:24
霧島というとデパート相注目 ですや焼酎
0:29
エア各キーとカネ黒計画はあ るんですけれどもね暮らし方
0:34
をご存じかと思うんですけ ども
0:36
装置を願う-キリシマ
0:39
あの都城なんですけれど ギャップ場に
0:42
私生活送っていただきまして この
0:45
新しい
0:47
霧島
0:48
あのすごいねアレンジした あるでしょう現代的に今の人
0:52
も飲みやすい和解してお飲み やすい施行取ったせない
0:56
後年包装紙を押し上げていい ですねキリシマ
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

コカコーラ生活。(150326)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですで この写真
0:04
アミノ酸であの田舎でせたと でにした方も多いと思います
0:08
けれども
0:09
ホント心がで緑色になった というので
0:12
緑色なんだろこれはの抹茶 かなと
0:16
マッチ箱オーナーが何かと思 ったんですけどもいやいや実
0:19
はね違いましたね
0:22
緑色の結婚して緑色のですよ 本当に心から感謝ですけども
0:27
で緑色の由来っているので
0:30
甘味料が変わったとステビア っているねあの草する戦
0:34
ですね
0:34
草から値からの抽出したかび 上がっていってね
0:39
確かに開けた瞬間拡充します 問われているので絶対数回
0:44
しますよ
0:45
気づかないかもしれない ですけど
0:47
若草っと以降らはなく行 なって感じでね
0:50
その身体に良さそうな
0:53
言い訳ないと思うのですが 体によさそうだ
0:56
雰囲気を醸し出しています コカコーラ
posted by ISHILOG at 07:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

モノレールに乗って。(150325)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですエコ 戸数実ですねあの海のほうに
0:04
行ってまいりました
0:06
といってもねあのときは まとめたたちのほうなん
0:09
ですけれども
0:10
こちらはですね天王洲アイル ぺきですね
0:13
あの久々に行ったんですけど こんなこのオープンスペース
0:17
があったとは知り ませんでしたね
0:19
そしてねあの
0:21
県道スタイルから品物を行い ましたねあの交渉を行いも
0:26
ちょっとね
0:27
行く機会がありまして久々に 東京タワー近くから
0:31
見えてきました
0:33
やっぱりねスカイツリーが できたと言いつつ東京タワー
0:36
ったり東京-
0:37
心ですかねまあだが放流しの
0:41
五重塔って感じですかね
0:42
はい
0:44
いやはやっぱりであの美しい ですよ賭けたがこの年
0:47
あの
0:49
この曲線手ですけど放物線状 ないこの曲線足元の曲線が猫
0:55
つくしですね
posted by ISHILOG at 18:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

2015年03月23日

新幹線の覗き穴。(150323)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16レス杯 今日もネスト品川の方から
0:04
のお話をしてみたい と思います
0:07
鷲田わざわざ込んだ何日か続 いてるんですけれどもねあの
0:11
一周行っただけなんですけど ね
0:13
嫌なことでインパクト印象が あって9日長野
0:19
古いかしくて
0:20
ap
0:21
試したいなど
0:22
強豪とのあの同額が東山
0:26
越冬チョウカイバを献上近 くにあるお寺さんみたい
0:32
各地でした
0:33
雰囲気がすごいいい場所です
0:36
まあ品川で行い近代的な
0:39
ミルクもあってねなかなか 古いものから私物化だ
0:43
取り揃ってるんですよ
0:45
そしてなんと
0:47
へと新幹線を埋めかくして おり低輝度でストとかたり
0:51
してね
0:52
これはもう盗撮ですね
0:55
これはテストマニア必携の スポットですよどこかも知れ
0:59
ませんが
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

桜咲く東海道宿場町。(150322)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です 入ってえも桜が裁いてますね
0:06
都銀英季節が春ですね
0:09
桜満開まではまだちょっと いんですけどね
0:13
なかなかイーサください飛ば してこの日も
0:16
ええ込んだ谷桜ないと言え ますが融資のですかね
0:20
そしてpotomzaku.desc八重桜
0:24
米だ
0:25
中根こういうます
0:27
彼は話をされています
0:29
さあここはどこかと言います と
0:31
京都ですね
0:33
逆境土地はできません
0:34
ちょっと京都っぽい京都お寺 といった
0:37
大ですがここまで市の合同で
0:40
東海道なんですよ
0:42
旧東海道
0:44
ヤクルトで東海道をはじめ 搭載し星隈町のですかねあの
0:49
で通報から来て
0:51
いやホントであの騒動の ですけどこういうである
0:55
ちょっと京都行い
0:56
家10日たりしてね
0:58
今回いたします
posted by ISHILOG at 11:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

開かずの京急。(150321)【ISHILOG】




0:00
皆さんこんにちは一曲です体 協は踏み切りの話を
0:04
しましょう
0:06
開かずの踏切点がありました ねかないんですよを本当にや
0:10
かない
0:10
ええ提唱へ上で上り下りでに 飽和していきますので
0:15
タイミング図が悪いとで劣 った方がいい踏切
0:19
それか東京で結構たくさん売 った男あるんですよ
0:23
下北沢で対この間まではね 開かずの踏切あったんですけ
0:27
どもねなんと開通してね地下 化されていた
0:31
秋っぱなし伸びてい らっしゃいました大ここはし
0:34
堂々の開かずの踏切
0:36
内定者がきますねきました きましたきました
0:40
早く登っていってほしいです と口でなかなかトロトロトロ
0:44
トロはしてくるんですよ高 電社が
0:46
そしてやっといきましたね本
0:51
ドッツが
0:53
とうとう時事
0:54
反対方向から後継者が育 っているヤツ悪循環
0:58
いやはや口当たりたいです からね
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

冨士山に登ります。(150320)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは 1か月前ですがこの日は年
0:04
富士山に登る事に一致 しました
0:08
こちらが不実行環境ですね
0:10
いやこの時期まで冬山ですか
0:13
山奥宮すけどねと大命にか かわるような感じですね
0:18
と思ってまいります
0:20
いやあった富士山は香ばしい ですよこんなで海岸だがや
0:24
ずっと続いてますよ
0:26
山頂を行った取り付ける でしょうか
0:29
というかであっても何であの 産地を帯びてきました
0:32
さすが
0:33
見本市では場合たっぷりに 上り残り光って
0:37
海がありますね
0:39
景色もいいですね景色もこの 年にも意外と近かったん
0:43
ですね
0:44
はないということで
0:45
エコツアーで品川にある 富士山
0:49
富士商高出すでに出方が やっぱり富士山中だけに
0:52
めっちゃこの足音がで講演で 請求で
0:57
検視結果で込んで切り立った だけど出てくる
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

神社の蛙。(150319)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは白くです大 s氏の要望に入れや主将の小
0:05
発見しました
0:07
口金なかなかいい雰囲気の 神社
0:11
なかなか進みですよ場合分- 同五九同防衛局りっぱなもの
0:15
だったとしてマツモ
0:17
素晴らしいですね
0:18
そしてなぜかカエルの同窓 まあ無事に帰るという
0:23
をお祈りなんでしょうか
0:25
そしてこの神社伏見稲荷 みたいなトリーがたくさん
0:30
ありました
0:31
かっこいいですねあこの人 以上が学校言うのかすごい
0:35
スピリチュアルの漢字します ようには僕の持っちゃって
0:38
感じ
0:39
ハワイ国の若者はこの数でも ある
0:42
あんまりで恋野敏行台無し ですのでなかなか後見人
0:46
であるのでちょっと取らせて いただきましたよ
0:49
そしてここであのお金を あらず
0:52
えっお参りする
0:55
あの持ち帰ったりねここ2年 はちゃんと入れたりしてね
0:59
そこに後
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

台場とお台場は別もの。(150318)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です大 協定案は同組に行ってまいり
0:05
ました東西
0:06
東西いますね撤回ですねとう たい
0:10
さあところ未定
0:12
摘果でしょうかね
0:13
ハイちょっと種明かししたい と思うのですけれども
0:16
これが大東大を常に一蹴
0:19
また法大と球の周りにビル があったりしてねことが
0:23
わかっています
0:24
実がここまでダイバーらし いんですよ
0:28
ダイバーシティーとカネ
0:30
あのあるところはあったが今
0:32
なんですけれどもここはね
0:34
台場の奥美濃反対側のですよ と共同ばしなどの方ですね
0:40
ここまで実はデータへばって 1名があったと母校で初めて
0:44
知ったんですけれどもで お台場答えた
0:47
テストなんですかね
0:48
まだ今etteの本当でこの
0:52
海辺ということでいうとで 共通点があるんですけどえる
0:57
式ですねこちらも話題だ
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

継続する空中電車。(150317)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは調ですさぁ この日は晴天
0:04
晴天の中企画書に秋葉原 行ってまいりました
0:08
秋葉原で停車が広がってね空 高く走っていて
0:12
とても不思議な1場所ですの かもアジアった感じ
0:16
ですよね
0:17
河道内はこわったペアの 遊園地の十渡航した
0:22
ストックホルム4日してね
0:24
あのすごい
0:25
いきなり国中電車高くのか 分からない
0:30
海外から来た氏といいとって はショッキングな活動であり
0:33
なんじゃないでしょうかね
0:35
そんな鉄道
0:37
エコ渋谷新宿130周年記念
0:41
すごいですね130周年
0:44
渋谷駅最終回九五四年は
0:47
1人5勝
0:48
高級かなかった話ですよね
0:50
さすがった継続は力なりで130 でもやってたらやっぱり治
0:54
1週間200万立方根おり景気 になるんですよね継続は力
0:59
なり
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

下北沢の北海道。(150315)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です大 えこの日はですね北海道に
0:05
行ってまいりました
0:08
エッセン実はでは札幌話して おりで本当に多門に行ってき
0:13
たんですがこの日はなんと 東京の北海道なんですよこの
0:16
写真はみたらあの
0:19
前見たことがある人はわかる と思うんですけれどもね
0:21
北海道警鐘料理屋さん
0:23
居酒屋3ですかね北海道料理 の店
0:27
ここはでの下北沢のココア 北海道八年初めていったん
0:30
ですよダックcci-8そこでで バイトしてたましいんですけ
0:35
れどもね村と旧行ってなか ったんですけどもねこの日
0:38
初めて行ってまいりました
0:40
北海道景色がいんですよね あの東京都は10日
0:43
スカイツリーと雲で見え ちゃうすごいいい
0:46
ロケーション
0:47
北海道豊頃けですねホッケ国 強いしですよそしてで
0:51
ラーメンさらだ
0:53
これも放流もあっておいし かったですねぇということで
0:56
下北沢の北海道に行って まいりました
posted by ISHILOG at 00:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

札幌の食の幸。(150313)【ISHILOG】



0:00
僕ですかはいいいえちょっと ねあの札幌市立続く後1ヶ月
0:05
近く前になってしまいました が
0:07
ebitda&もれなくて作って まいりたいと思います強いん
0:12
ですね
0:13
札幌北海道の食品へ ということでねちょっと調べ
0:17
てみたいと思います
0:19
国の不作為が入ったそういう なっていたみたいでしょ
0:22
という金もあった良かった ですね格別
0:25
そして去って暴走政治だと 書きましたね
0:28
そしてミルクコーヒーそして
0:31
これはのある札幌は米やった というくらいですよ
0:35
そしてなぜか年など札幌
0:37
札幌道と低くてサクランボを 育てかったり
0:42
やったねするとカネボウ一一 例
0:45
キウイ火付け役そしてなん といってもがあるのですよ
0:48
からだ
0:50
そして体を躍之ですねそして
0:54
用紙色
0:55
協賛ほうがいいですよこれ
posted by ISHILOG at 04:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

千歳の夜景もなかなか。(150311)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは取得です 一致させから羽田たなりたい
0:05
ですね
0:05
成田までのたり高い作って いきたいと思います
0:10
esd三羽へ相夜でした
0:14
そしてですねなぜか
0:16
格安航空の2年ほどと関して 医療をはらっていないのに
0:20
なんとまあどう言えば
0:22
甘いものやレース谷が見え るんでしょうか
0:25
最低15勝
0:27
ええ中光が見えてきましたね
0:30
スッキリ夜景が見えるん でしょうかを見えてきました
0:34
要警戒ですよはいはい
0:36
広陵設計ですね
0:38
やわらかごとに余計きれい でしたねあの函館山の
0:42
から見た夜景似てるんでね ちょっとね得した気分ですよ
0:46
本当に
0:47
その頃園児金しっかり働いて いただけたらうれしいですね
0:53
阿南ですかねしかし猫の マーク
0:56
人は言っちゃいけない圧倒 もう一つのだろう
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

