2015年02月28日

犬の飛行機。(150228)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは一 九八八年立の話をしてみたい
0:04
と思いますなっている
0:06
トースターですかね
0:08
まずセット
0:10
とストリームっていうねあの の芝生やったんですけどね
0:13
アアルト着でしたね
0:15
トップスターってね立場の人 かないですかね
0:19
そういうことでなのは ちょっとで飛行機見ていたら
0:22
あの飛行機の戦闘分か っているように見えて
0:24
きました
0:25
あの子の2等は金あの ミニミニミニて
0:28
ただちょっとねかわいい
0:30
insみたいなぁ感じに見え ませんかね
0:34
まそんなできずにいる皆さん 乗り込んでいきますよしない
0:38
そしてインドのの川でこんな 感じ
0:42
いやああのちょっと新幹線と いい競う片山小ぎれいな
0:46
車両って感じですね
0:48
なかなか寝快適なんですよ シートとかもね
0:51
あの省一師
0:53
従ってした
0:55
なかなかいい被告人や開始 ですね安いしねなんと言って
0:58
もね
posted by ISHILOG at 09:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ボーディングナウ。(150227)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一四六です 入って影響はですね生実
0:06
札幌に当時の話をしたい と思います杯の日光喜口上
0:11
成田空港ですね
0:13
エビちゃんol24 ではありませんがねちょっと
0:15
きれず札幌で飛行機によって いきます
0:20
ええっとリムジンバスixが 滑走路端
0:25
飛行機のところを行いくん ですよこれまで長くワクワク
0:28
楽しい一月のですよね飛行機 に乗る前の国の
0:32
ワクワク感
0:34
そしてで飛行機見えて きましたねも滑走路真ん中を
0:38
走ってるのか気持ちですよ
0:40
ハイzstar見えてきましたが 飛行機かといたってきますよ
0:44
公開
0:45
そして皆さんいえの李升登場
0:50
防塵ですね
0:52
ちょっとした寝坊今年の 向かい合ったかなっていう
0:55
くらいおりましたねえ本当に
posted by ISHILOG at 13:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

義理堅いチョコ。(150226)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
大戦術口で規律をたくさん いただいたっていう話をした
0:06
と思うんですが
0:08
バレンタインデーね2月14日 僕の誕生日はあります本と
0:12
いいね活発だったよね直行 僕は直行であの世もらえば
0:18
それで終わってしまうという チョコを食べてね
0:21
これと無関係というと言 われている
0:24
まあ悲しい11のですけれども
0:26
そのチョコで義理チョコなん ですがね国の形を渡航の方に
0:30
沸いただいちゃったんですよ ね
0:32
岡島3年そしてなぜかからだ ろう
0:36
10数カ国いただいちゃって前 から納豆が好きだってをよく
0:39
知っていますね
0:41
さすがチェックしますという 小島さんですねあのこん平
0:45
あるのがありまして
0:47
scs来月78度
0:50
contexの差も参加すること になりましてコリンズ時
0:54
主要しました
0:55
どんな曲になるのかね皆さん お楽しみ下さいね
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

義理チョコの日。(150225)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですは1000 字数も結構倍になりますか
0:06
こちらバレンタインでchocolate チョコレートたくさん前を
0:10
した上で参った
0:11
犯行後口真似ちょっと切り 自己たくさんをいただいちゃ
0:14
ったんですけれどもね
0:15
さあこの日はですね バレンタイン期限イベントが
0:19
ありましたね
0:20
ハイそしてえを得ないでね
0:23
いけると色んなあと思って ましたようましお味3億も18歳
0:28
だというの吉木してねもう かるから将来融合の83でした
0:32
ねぇホントにね素晴らしい アーティストそして越冬こ
0:36
の日は山の
0:38
えっ特別なカクテル感覚で っていたりしてね素晴らしい
0:41
かったですよ器台
0:45
新井そして本当にねみなさん は素晴らしい変わって
0:48
スタンス映像上位でしたね
0:50
いやホントにね
0:52
あのいい前でしたね末下の lifebook富貴が高い
0:57
素晴らしい後みたいですね
posted by ISHILOG at 08:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

ささしまレコーディング。(150224)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですでこ の日はですね名古屋の近く
0:05
から電車に乗ってね唐辛子の 辛勝
0:08
ささしまライブというm テックの最寄り駅きそこから
0:12
会社の行います
0:14
越冬を道連れにあの車両
0:18
男ったんだろ車両基地に いたるところがあってね
0:21
禎子がたくさん止まっていた ね外ではなかなか楽しい
0:25
感じですねここは
0:27
そして浦和の
0:31
エコかった
0:33
ちょっとしたことで抗議が 殺到ですけれども敗
0:36
mx明さんので名古屋での レコーディング独自に終わり
0:41
ました
0:42
なかなかでこれらのまで呼ば れていたからなんですけど19
0:46
人はこの日に
0:47
聞いてほしい
0:48
びっくりですね
0:51
そして上隻が参加
0:54
弱気を付けてを書いて くださいとで車に乗り込んで
0:57
岡部します
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

名古屋はZeppにも鯱がいます。(150223)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です出る とこの日はですねect名古屋に
0:05
向かいましたね
0:07
あの座親に向かうとしですね 電気自動車の充電現場を目撃
0:12
しました初めていましたね
0:14
テキスト走ってるんですね
0:17
ええそうしていくけれどは サービスエリアここはでも
0:21
舞台好きなんですよ20日掛川
0:24
このが残念だったと興奮し そうだ
0:26
そしてうどんと呼ばした
0:29
エクスピードを手掛けた外角 球
0:32
けっこう寝それっぽい親が高 まっていてねて行い話ですよ
0:36
そしていついたのは直哉絶 というzですね鯱納税zですね
0:42
すごい
0:43
こう感じですねそして ささしまライブっていうでも
0:47
itechのブレーキから
0:49
あの直哉方向と反対の声電車 に乗りたいと思います
0:54
高値直矢羽根西新宿いただけ るんですよねぇ
0:58
入って市がきました
タグ:名古屋 Zepp
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

えびせんバーガーと滋賀の姉妹。(150222)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です恵泉 実ですねぇ融資言ってきたん
0:05
ですが行ってきてだけなん ですよねはいけないという
0:08
恐ろしい的だと
0:09
タイそしてとの当社だけ ですねエイビーロードで
0:14
ちょっとねえ遭遇しました なんか凄いですね食べ
0:17
たかったですけどねまた農地 はなかったんですか
0:20
そうその日大阪で レコーディング停止したへの
0:24
抗議と金子とマイク があります
0:27
さあとなったの レコーディングなん
0:29
でしょうか杯こちら
0:31
これはねあの僕が大阪に 買っていたお土産ですね中で
0:35
あのとんねるず番組取り上げ たらしいんですけれどもを
0:39
したとしてこれまですごい
0:41
あのれたらな雰囲気花岡7種
0:44
そしてさがあって一この方
0:48
この方はお姉さんですね
0:50
この方が本人です
0:51
時折さんのおり後輪が下した
0:54
いやホントねトンボがありだ ったんでねもすぐ寝買っちゃ
0:57
ったんですけどなかなかね 素晴らしいで個人でしたよ
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

ザ・テーマパーク。(150221)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは白くですこ の日はですね
0:04
こちらは年内にもあえて迷い 込んでしまった話から始め
0:08
たいと思います
0:10
絵本となればあの球を飛ばす 前で乗り過ごしちゃってこの
0:14
ところにいったんですが ちゃんとで
0:16
笑機会を改めている入植して みたいものですね
0:20
きっとコストtcoで熱すご遠 しそうこれは乗ってみたいな
0:25
安く仕入れするのか本当にね 対応パック
0:29
拠点を獲って感じで
0:31
母浦安の提示に読んで みたいな感じさせる雰囲気
0:34
的によね
0:35
いや本当にねえよほんとに内 をゆっくり期待ですね町会長
0:39
なくて
0:40
色んな音色困難である保守層 がスペースバッタリ
0:44
ここであの周りの質は キャナルシティ
0:47
みたいなあの雰囲気も ありましたね
0:50
藍そして
0:52
靴の電車でへ大阪の方に
0:54
戻りたいと思いますなく直通 電車が出てるんでね
0:58
結構便利なんですね
タグ:USJ 大阪 ユニバ
posted by ISHILOG at 19:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

USJじゃないですよ、ユニバですよ。(150220)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯こ の日はですね南国にきました
0:07
満員闇ですか真弓
0:10
やっとフロリダ
0:12
やっとつないですか
0:14
越冬ヤシの木金たくさん 入っていきました
0:17
宮崎ですかねあのプロ野球の キャンプ地
0:21
原油違うんですよここで ですねにusjに来てしまい
0:25
ましたなんと
0:27
バスでねあの深夜バスでえを 初導入はずなんですが務め
0:33
少し冷ましてね終点まで来 ちゃったんですよホント
0:36
いいね
0:37
にぎやかで音の安戸池を救 ってでも朝っぱらから
0:40
しんどいですね
0:42
イヤホンと猫のこんなに強烈
0:45
すごいですねこの強烈で みんなのしんでいくんですか
0:50
ね鈴木とか
0:51
岩下た.困難でしたketteこの ほどくんでしたっけの町会
0:57
いますかね
0:58
何でしたっけ
タグ:USJ 大阪 ユニバ
posted by ISHILOG at 17:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

大阪はイギリスだった。(150219)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
xs今日は
0:04
大阪に行ったときの話を調べ てみたいと思います
0:08
でその人はね翌日から個人の あったので
0:13
前日のうちに横パスで深夜 からね向かいましたが
0:18
途中でこういうあの
0:20
すごいねあの藤枝後期日程や サービスエリアによって出
0:24
しましたねあの
0:26
こういうね
0:27
英郵便の不備パスとかあって はない
0:31
だがかそういう風堪能しよう
0:33
米ったような気分に戻ったん ですがなどついたの
0:37
ネイリストした
0:39
値を進呈金ところですかね どこでもどうですかね
0:43
井川イギリスってはほんわか りところですねバスの定期で
0:48
水つけるんだったら
0:49
ホント素晴らしいんですが 何かちょっと続け違いますね
0:54
ハリー
0:55
対といいますかねなんですか これはか
0:58
今年はですね
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

渋谷の貨物列車。(150218)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:03
今日はですねちょっとこの 写真を見て
0:06
生田祭
0:08
家所の園庭さんがよく戦4勝 の
0:13
ちょっと手はずなんですけど ね
0:15
いろいろなこの風景を見た ことのない人も多いん
0:19
じゃないですかね
0:20
多くの親子の写真だけ見て
0:22
色の写真だけ見てねあの
0:24
これらの指示だったと思って ね思い出したんですけどもし
0:28
できなんですよ
0:29
エネはなく中身がないですね この
0:32
南口っていうか埼京線乗り場 の方にもかったところ
0:35
そしてねらーの工事をして ますねあの本当にこれらの
0:40
東横線の橋げた下の方がいた らちょっと
0:43
寂しい感じもありつつしかし 国は何なんでしょうかね
0:47
いっぱい
0:48
そして収益と取り違えども 貨物列車コンテナが通る
0:52
っていうのもなかなか 不思議な一条です
0:55
入ってくれ知られ通年利益 の日常をお届けしました
posted by ISHILOG at 18:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

永田町エキナカ。(150217)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一二六 ですかはい今日は中ダチョウ
0:04
が初試みたいと思います
0:06
こちらですね永田町の一期 中に飲食店が上がったん
0:11
ですよ久しぶりに永田町 行って振り返りたんですけ
0:14
れどもびっくりしましたね ちょっと
0:17
紹介したいと思いますか 本当に幸運のりかえ口の上に
0:20
置く店ができている
0:21
昔は猫のりかえ口があって そのではあったんだけど株
0:25
だったような気がするんです けれどもないつのまにか金
0:28
の星社例だ
0:29
エキナカスポットができ ているっているびっくり
0:32
ですね本当に
0:35
万引きのか本当に生きれば ですよこれは
0:37
エレベータがあって解説
0:40
米粉料理と交互に行ってる っていうね
0:42
なかなかすごい場所にあって ね
0:45
金のかを知られるで年末 という危機感を買った根っこ
0:49
の家けなかったんですけどね
0:50
畑崎かに光らせてみようかな と思いますが
0:54
短歌本と根気中っていうのか なんかも雑居ビルのオーナー
0:58
かって感じですよねこれ
posted by ISHILOG at 10:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

パクチーラーメン。(150216)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一二六です
0:03
ハイ今日はです食べ物の話を したみたいと思いますたい
0:08
こちらの川根 インスタントラーメンなんか
0:12
に尋常じゃない踏み切った というのは知っていますよね
0:16
fそれもそのはずに異方性 じゃないんですよこれは熱帯
0:21
一斉の
0:22
宅地行われる
0:24
鳥タクシーが入ってきて いない
0:27
いやぁホント広がった口とか 県内の知人を通っていたブレ
0:31
ないいいでしょうね
0:33
突破口ます
0:34
sさん夫妻ってんですかね
0:36
交際っていうかは本当に良い か美しくてね
0:40
宅地たっぷり入ってですよ これは
0:42
また所で見ると音ちょっと汚 いんですがあの音と粉末制度
0:48
写真を見たがより快適な告知 していなかったですねが
0:52
ちょっとこれからのまでを一 手に担いですけれども
0:55
味わね
0:56
町しかったんですよった屈指
posted by ISHILOG at 13:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

お台場マンハッタン。(150215)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですへ町 久しぶりに入浴を行って
0:06
まいりました
0:08
自由の女神ですね
0:10
ガッキーの畝町男なんですけ れども
0:13
こちら東京にある入浴ですね
0:17
こんな感じ
0:19
ええレインボーブリッジ
0:20
背景に見えますねえこの ところによくあったんですね
0:25
マンハッタンったんですかね
0:27
絵馬長男ですけれどもの点検 は小中西東京湾ですね答えた
0:34
a4タイプですねお台場
0:37
他方どんなもの
0:38
-ここはどこだって感じ になってきますよねあの入浴
0:43
もとの自由の女神のアルペン 大はマンハッタンから
0:47
ちょっと離れてし学んで
0:50
エステ濃さっと予定なん ですよいたことがあるんです
0:54
けれどもね
0:54
まあでもね本当に答えた
0:58
キラキラして米みたいです
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

お台場の♥。(150214)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一六です はいへバレンタインデー
0:04
でしたね2月4日
0:05
なんとバレンタインではね 僕の誕生日でもあるんですけ
0:09
れどもね
0:10
あの
0:11
毎時過ぎても1年後でもあの チョコレートはない
0:15
年中募集しておりますので 是非であの宛先までこちらの
0:19
あて先にを送りいただけたら しいですマテが上なんですけ
0:24
れどもエコな言動だ今言った ときですねあのフジテレビが
0:28
猫のはあと次さんですよ 本当にラブラブづいていた
0:32
ハートの色までこういう オレンジカラー緑皮書君時
0:37
からね高
0:39
いろんな色合い
0:41
地産地消はwatのかさすが演出 テレビ演出ですね
0:46
まあ一番
0:48
あのバレンタインデー ポイント発行ピンクのハート
0:51
ですかね
0:52
矢本東ダイバーもね デートスポットで
0:55
バレンタインデーに向けてね
0:56
たくさん使っていましたよ
0:59
本当に
posted by ISHILOG at 16:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

北の大地に辿り着けるのか。(150213)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは三四六 ですね発表したちょっと外
0:04
から
0:05
このブログ収録配信 しています
0:07
で知した成田空港に来て みました敗
0:11
成田空港で
0:13
早朝到着到着内ですね
0:16
そしてこちら東証の手続き カウンターですね
0:20
イヤホンと広いんですよね あのなったのは国行われ
0:23
気持ちそして天気もいい ですよ
0:26
保健所のイラストことを これから向かう千歳空港かと
0:31
なったそこでちょっと不安 なんですけれども
0:34
猫は激高
0:35
主に沿って
0:36
本当に空港で和みますね
0:39
主な後部
0:40
みんなが僕のことを好感 ですけどね
0:43
10月の地ある
0:46
なぜするのはですか
0:48
posted by ISHILOG at 13:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

お台場水族館。(150212)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16ですへ 戦術を大幅に行ったときの
0:04
話をします
0:06
入ってこっちやですよね
0:08
ええ同水族館みたいな感じ ですけれどもこの建物の
0:12
スナック感じたようで海 を見ていたけた
0:15
ところがあるんですけれども 現状をみるとこんな感じ
0:19
まさに今立ってると国民の そこで
0:22
初の電解水水音をのぞ いているようなそんな感じも
0:26
見えますと話し雰囲気
0:29
そしてアンと水素
0:31
でも本物のっとりっていう かね水槽を自らかも見れます
0:35
堀魚も音をいったんですけど ちょっとでも動きが速くてと
0:39
来期られてないんですが敗
0:41
この結果一定の雰囲気のある
0:44
今もありますね
0:45
そしてこの
0:46
会議ですかね
0:48
何ですかね経大付いてます 移送においしそうですね替え
0:52
たした
0:53
という感じだがこれはねあの タイガーの直下の退団もすぐ
0:57
そこにありましたが 素晴らしい場所です
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

正真正銘フォルテッシモな一日でした。(150211)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です杯 今日はですね2月11日
0:04
フォルテシモを切った送 られました素晴らしい
0:07
イベントでしたね
0:09
あの客さんがたくさん入って 四川省のクオリティの高い
0:12
しね素晴らしかったですよ
0:14
鷲見さん方でemaの対応に加え 同日中に跳ね上がる一方道路
0:19
いたいですねキーワードと カブスと合意
0:21
いい感じですね
0:23
エリクソンも神戸からやって きましてエネあの東京も
0:27
久しぶりだったんですけ れどもなかなか素晴らしいが
0:29
できたよ
0:30
岡島が英語でなどを丹念に 近くぶり
0:33
火はなかなかもした
0:35
またもしが入った素晴らしい ステージでした
0:39
m大山をつき加算もねあの すごい盛り上がる
0:43
去年の政治資金でここは堅く 同基金はすごかった
0:47
いやホントにね圧倒 されましたね
0:49
いやぁ本当に素晴らしい ステージで全また次回のでぜ
0:53
ひ皆さん
0:54
あのぜひご来場ください
0:56
これで本当に素晴らしいいつ でしたよ
posted by ISHILOG at 14:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

下北沢のフォルテッシモ。(150210)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは16です
0:02
藍今日はしたの告知をしたい と思いますフォルテシモきた
0:07
sp3位のですねイベントなん ですけれども
0:10
その効果ですこの間川根鍵盤 をたたきつけるような向き
0:14
照明数曲から繊細だけどね
0:17
ほんとに表現力があります そして百合子さん評価が
0:20
やってきます
0:21
自衛権最後ですかねシンプル な言葉で熱きったものはを
0:25
突破の濃いですね阻止と鹿島 区も名古屋からきますも一致
0:29
しベルト角直哉引っ張りだ この空き巣ですね
0:33
重い前月がサムネしたいかに 行っていた歌ったり出かけ
0:36
たり音も素晴らしいシンガー ソングライター松田みさゑ
0:40
まだ高校生なんだけど
0:42
これからニューフェイス的 高い楽しみですね
0:45
あれこんな感じの狙い イベントを下北沢込むか町
0:48
戸倉2月11日
0:50
待っとバレンタインに近いん で是非ね
0:53
駅の新で遊んでいった3規定 いただけたらと思います
posted by ISHILOG at 15:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

お台場ホッキョクグマ。(150209)【ISHILOG】



0:00
皆さんこんにちは一二六です はい今日も猫台場の話を
0:05
したいと思います
0:06
これはねアニメのフジテレビ 系真ん中に目玉があるんです
0:10
けれどもそこの年反対側は 本当に景色がいいんですよと
0:14
真の方向がねぇのスゴい
0:17
見合わせて
0:18
ええきれいなんですよ勝手な パノラマでみるとね
0:22
宮下見えますかね
0:23
いやホントにね駅広げると広 がっていってね米国立
0:27
東京タワーそしてしながらも 伸びるとカネ全部見れますね
0:32
そしてなぜかの横にホッ
0:34
職場の
0:35
こういう大闘争というか
0:38
立ってましたキャラクターか
0:40
この日の光の当たり方まで ちょっと辛そうなんですけど
0:43
旨み出す踏み切らないてい るんですよ
0:46
何で来ているかというと
0:48
コラーゲン温暖化で氷が溶け ちゃって
0:51
ホッキョクグマの数行かねば らばらになってしまうという
0:54
その年齢をあらわして終えた
0:57
本イベントですね考えさせ られますね
posted by ISHILOG at 11:00| Comment(0) | ishigurokoichi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

